Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


今日の作戦は・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.51cm
長靴
1
25.92cm
オイカワ
3
15.29cm
ウグイ
2
27.82cm
ギンブナ
1
19.93cm
ヘラブナ
1
23.48cm
キンギョ(赤)
1
24.31cm
ナマズ
1
50.79cm
コイ
2
93.75cm
ニジマス
1
44.95cm
イワナ
2
53.41cm
ソウギョ
1
82.75cm
バケツ
1
31.23cm
アユ
1
25.79cm
ウナギ
1
45.04cm
2009/09/28 22:16

今日は、初心者を装って、最初の服のみ、背景なしで
ビギナーズラックを狙ってみましたが・・・

1匹目にイワナの自己ベストが出たのでイケるかと
期待したものの、その後はパッタリ。^^;
雑魚ばっかりでした。

やっぱり堀の主様はお見通しでしたね。^^;
あとでもう一回行って詫び入れます。

アバター
2009/09/29 10:02
ケイト*さん、こんにちは
あ、「*」が付いたんですね。
先日、タウンでケイトさんを見かけて話しかけたら
別の人でした。^^;
ナンパだと思われたかもしれません。はずかしい^^;

なんと、甘いものですか?
私、甘いものは何も持ってないので試せないなあ・・・.
また結果を教えてくださいね。
アバター
2009/09/29 09:58
ななつかさん、こんにちは
あぅ・・・(@_@) 通報しないで~^^;

女の子用の最初の服はやっぱり違うんですね。
当たり前か。^^;
味をしめたので、たまに偽初心者のふりをしてタウンを
うろついてみます。
アバター
2009/09/29 08:55
なるほど〜ビギナーズラック狙いねえ。
私の聞いた所では,甘いもの持っていくとレアがかかるとか。
今度甘味持っていってきます。
アバター
2009/09/29 01:27
偽初心者発見ですw
♂アバだとそういう服になってるんですね~。
でも堀の主のほうが一枚上手だったようですね(*´艸`)ムププ
アバター
2009/09/29 00:10
終了間際の時間帯に再チャレンジしましたが、
真珠とお菓子が釣れました。V(^-^)V
でもロケットはダメでした・・・。

明日からのレア、三日月色のエンゼルフィッシュでしたね。
微妙・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.