Nicotto Town



昨夜の嵐


台風並みだった。。。
庭を見たら 豆の棚が折れていて 
新しく棚を作り 枝を乗せるのに大変だった。。

でもできたから ほっと・・
葉っぱの裏や表やら ひっくり返ってる・・どうなる事やらw

アバター
2017/09/12 21:20
つる の先が 折れてなかったら^^大丈夫^^;
つるが折れてるのは 植え直しかな^^;

そら豆まだだよね^^;
アバター
2017/09/12 11:20
関東では夜中から降っていて 9時前後それなりに風もあった
このあとも夕方まで 雨・風が続きそうです^^;

それよか 実家の田んぼのイノシシ被害をそのままにしてきたから
どうなっていることやら・・・((+_+))
アバター
2017/09/12 10:28
ほんとにすごい雨でしたね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.