Nicotto Town


アールっち


麗~花萌ゆる8人の皇子たち~



昨日からはじまった『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』

皇子8人 イケメンぞろいではないですかぁ~(。→∀←。)キャハ♡

主人公のIUちゃんも可愛いすな~


あらすじ~


ある日、化粧品販売員のコ・ハジン(IU)は、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。そして目を覚ますと……なんとそこは高麗時代だった! 20代のハジンの魂は、16歳の少女ヘ・スの体で目を覚まし、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることになる。そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。優しいイケメンの第8皇子ワン・ウク(カン・ハヌル)に惹かれる一方、第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)の冷徹な表情の下に隠された一途な想いに心を動かされるヘ・ス。ところが、ワン・ソと心を通わせ始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか!?


現代~過去に行くのって韓流ドラマらしい~

そんでもってイケメン8人って

もう、乙女心、わしづかみやろ~

いや~秋のドラマ、久しぶり韓流ドラマにひたれそう~

あと、NHK BS プレミアムの『オクニョ』もええんよ~

やっぱり、王朝もの面白いですわ^^



アバター
2017/10/30 10:52
★みこ殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

ええ~手術となっ!
みこ殿、手術、怖いかもしれんけど、頑張るんだよぉ~
あとは、ゆっくり治してね~
ほんと、落ち着いたらでいいんで、また、元気になったみこ殿と再開できますように~^^
アバター
2017/10/29 06:34
アールっちさん、いつも訪問ありがとうございます(*^-^*)

突然ですが手術をする事になり、少しの間お休みします…
その間全て閉めてあるので、どうぞ訪問を飛ばしちゃってくださいね…

アールっちさんには、いつも親切にしていただいてとて嬉しく思っています
また再開できるようになった際には、どうぞよろしくお願いします^^

長くなりそうだったので、こちらに書いていまいすみません(o*。_。)o
アバター
2017/09/23 11:14
★あぉい殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お久しぶりやね~
ジュンギssiほんにかっこいいですとぉ~(。→∀←。)キャハ♡
『俺の人』って言われたい!
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  
アバター
2017/09/23 09:12

(*´▽`*)ホホホ

見ました見ました見ましたわよ!

ジュンギがやはり最高にカッコよくて((ノェ`*)っ))タシタシ

本当全員イケメン揃いでしたね!(*´▽`*)
アバター
2017/09/19 15:47
★YU殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

毎日、放送しているからほんに楽しみの一つになってるんよぉ~
サークルで取り上げるほどではないですとっっ
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  

でも、そう言ってくれ、ほんに嬉しいわ~^^
アバター
2017/09/18 16:03
『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』。。面白そぅだねん♪
リアでは。。BSもスカパーも見れないので。。
アメーバTVで。。ちょっと前のを視聴していますw
OSTもダビチなら。。きっといい曲だねん♪^^
ア~ルっちオンニ。。よかったらこの記事を。。
サークルの掲示板にも。。UPしてもらえないかなぁん。。^^
サークルの集まりも。。最近してないから。。
掲示板で。。親睦が深め合ぇたらいいなぁ。。って思ぃます✿
どぅぞ~よろしくです((◡‿◡✿ペコリン
アバター
2017/09/14 15:39
シュウ吉殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

ドラマのOSTはいつもいい曲流れてるよね~
イ・ジュンギssi、ほんに男前やな~
アバター
2017/09/14 10:44
お~~イ・ジュンギ氏の出てるドラマですね!
そして大好きなDAVICHIがOST挿入歌を歌ってるんですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B073VRRH48/ref=pm_ws_tlw_trk4
いいドラマだといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.