Nicotto Town



ほら見ろ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/22 ~ 2017/08/28
順位 大きさ
96位 デージー【赤】 8.21cm

花が96番はいいとして。


北鮮ミサイル問題

往々にしてアメリカなんぞは、
てめえの国の得になることしかやらんし、
トランプなんて口ばっかりだから。

もう一度朝鮮戦争やらかすと思いきや、
ひと段落したでしょう?<本来ならもっと激化するはず

現に、
9/9の北鮮イベントも何もない。

ニイタカヤマノボレみたいに奇襲かけても、
このご時世すぐバレる。

おまけに渡航禁止情報も出ていないから。
http://www.anzen.mofa.go.jp/attached2_master/DistrictRiskMap_3.png


一番けしからんのは、
日本の上空をミサイルが通過したにも関わらず、
ロクな対応ができない日本政府の連中。
以前にも日本海におっこったのに、「抗議」止まりでしょう?

もっと何かやらないと。

そういう日本政府の連中の飯のタネは、
間違いなく皆さんの税金です。

※ただ、北鮮のアレ。やるとすれば10月~11月くらいに何かあるかもしれない。
※本稿の意図としては、自分の家の屋根の上をミサイルが通過したにもかかわらず、「抗議しかできないのか?」ということ。アメリカとかだと、”人んちの屋根の上を通過したんだぞ!100万ドルよこせ!!”のレベルでしょう?と、いうことです。

アバター
2017/09/16 11:44
>花が96番はいいとして。
いやいや、いえいえ、おめでとうございます。

ブッシュ親子の時は「とりあえず爆撃してみたぜ」的な安直さだったですが、
あれで相当懲りたんでしょうかね。
北のバックには中国ロシアが居るからホントにめんどくさ。
アバター
2017/09/13 16:31
ミサイルって核積まれてるの?
日本に落ちたらまた福島みたいになるの?
ロシアか中国に向けて撃てば面白いのにね
アバター
2017/09/12 22:34
ガーデニング、ランクインおめでとうございます!

日本は隣国に恵まれていませんね。
戦争は回避したいところですが、このままだとどうなるか分かりませんね。
平穏が一番です(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.