Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


大阪は南本町に美容クリニックオープン!

はい。日記って言うか宣伝です。


大阪は南本町に恐らく西日本初の最新設備をふんだんに投入した美容クリニックが

オープン致しました。

おおよそ全ての美容施術を他のクリニック様より2~3割お安く。
しかも一部は保険診療可能という実に大阪らしいコンセプトで運営しております。

Webページは
http://any-clinic.com/73704/infomation/

↑になります。

尚。【せばすちゃんのブログ見てきた】でさらに割引させていただきます。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

アバター
2017/09/18 23:34
りすか後がけせる…だと…!?(下コメを見てしまった)

ひとまずお疲れ様です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2017/09/18 17:42
>有透様
場所的には船場センタービルの近くなんですがね。
えーと、確か中学生の方で、傷跡を消す治療に来られている方が居たと思いますが、さすがに美容では居なかったと思いますねー
アバター
2017/09/17 21:15
こんばんは〜!
レイのサブでお邪魔します〜
南町って何処でしょう?w
そもそも今の所美容は大丈夫かなぁ(中学生なのでw)ww
お仕事お疲れ様でした!
これからも頑張ってください!
アバター
2017/09/12 22:20
>はるねぇ
お久ですw
まぁありがとうございます?w7日連続稼働とか人外な稼働実績を残してしまった
魔の案件ですがw
レーザー脱毛(恐らく国内最新)しみ。しわ、リスカ後(ぁ、ほくろ、脂肪吸引、プラセンタ
血液クレンジングetcほぼ全ての美容施術が揃っております(ただし整形は無いw)

私は作る人なのでクリニックには居ませんが、【せばすちゃんの紹介で来た】若しくは【Pの紹ry】で
割引するように男のスタッフ(重要)に厳命しておりますので、よかったら御来院くださいませw
アバター
2017/09/12 19:40
オープンおめでとうございますでいいのかしら…?
てか南本町…!近い…!
時間があればいきたい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.