Nicotto Town



みらいくん

皆さん、おひさしぶりです!
涼しくなってきて、食欲止まらないチエですw

さて
前に、ブログで書かせて頂いた闘病中のニコ友さん。
彼のことを書かせてもらいます。

忘れてほしくないから・・・あえて、名を書きます。
彼は「みらい」くん。
ニコタで知り合い、7年。リアでも飲みに行ったり遊んだりと、よき友でした。

8月。彼は天国へ旅立ちました。

こういった世界で知り合った友だけど、私のよき理解者の一人でした。
そして、強く優しい人でした。

説教してくれてありがとう。
弱音を見せてくれてありがとう。

最後まで生きることを諦めなかったみらいくんを、私は誇りに思うよ。

ニコタで、みらいくんの島へ行けば
会える気がしてしまいます。

彼が確かに存在していた証のあるニコタ。
もう少し、続けてみます。


アバター
2017/09/13 01:33
チエさん、お久しぶりです。
ニコタで知り合って、リアでも親交があった方なら
尚のこと寂しさが募りますね。
チエさんがこうしてみらいくんのことを語ることで
他の方の心にもみらいくんは生きるのだと思います。
自分も悔いのないように生きなきゃ申し訳ないよね
もっと生きたかったであろう方たちに。
みらいくんはチエさんの心に確かに生きていくんだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.