Nicotto Town



今日は


親の家へ行かねばなあ。どうなっていることやら。

帰ってきました。親の家から。まず父は服薬しておらず。母は風呂に入っておらず。ケアの必要な人たちです。いつものように。まず風呂に入れて母にきれいになってもらって、部屋を掃除しシーツを洗い、トイレ掃除をし、できる事をしてきました。そこへ父の友人女性2人が遊びに来て込み入った話もしてきました。明後日は父の血液検査の結果で鼠経ヘルニアの手術ができるかどうかが決まります。こうご期待。

夕方から親友と飲み会があった。そこで親友の同僚で新顔の男性が1人来た。真面目な感じのいい男の子だった。新しい話は出ず店の主人の孫にこずかいまで出さされて持ち合わせがなかったような次第で。とっても気まずい終わり方になってしまったわ。詫びのメールでも入るかな。ぷんぷんだわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.