Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


コーヒーコーラだとぉ


期間限定の変な味の飲み物やお菓子を見つけると
ついつい買ってみたくなるチャレンジャー?のオイラ
今度はコーヒー+コカ・コーラなんてのをみつけました

確かコカ・コーラの会社ってジョージアコーヒーと同じところだから
混ぜてみたくなっちゃったのかな?とか
何年か前にほかのメーカーで「有りそうで無かった」といううたい文句で
炭酸コーヒーなんてのが出たけど直ぐ消えたよな、あんな感じなんだろうな
(オイラはその炭酸コーヒーも飲んだ)
なんて思いながら買いましたよ
これねhttp://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000007_2.jpg

http://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000007.jpg

飲んだ感想は・・・不味くはないけど、やっぱり微妙(^^;)

アバター
2017/09/15 17:28
う〜〜ん、チャレンジャーですね。
飲み物で冒険はしてないです。
アバター
2017/09/13 20:25
チャレンジャーなら
豆乳とカルピスソーダを一つのグラスに入れて飲んでみて
俺は好きな味
もともと豆乳が大好きだから
アバター
2017/09/13 17:05
コーヒープラスのコカ・コーラ?
初めて見た!

でも、飲みたくはないな(;'∀')

アイスたれてるのが気になるぅ~ww
アバター
2017/09/13 10:30
へ~よく気付きましたねー缶の見た目は普通のコカコーラですね、よく見ないと違いに気付かないような・・・
どこかで見かけたら飲んでみたいですね~?美味しいかは別にして



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.