Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


キュートなお尻に注目!


外ブログ『ねこうさぎ』の記事に、保護当時のまだ幼さの残るオチャメな文太君のリメイク動画を追加しました。
今は肝の据わったおっさんだけど、家猫になりたての頃はこんなだったんだなあと、しみじみ懐かしさを感じながら動画を編集した私です。
お時間のある時にでも覗いてみて下さいね。



★外ブログ記事URL
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/33f668e2619f519362aebea77ddf23ac
 



オリジナルソングを多数公開しています。
興味のある方はお手数ですが、以下のサイトをご検索頂ければ幸いです。

YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/09/16 17:21
★おのさんへ
猫は頭が入るところはどこでも抜けるというけど、カメさんのようにお尻もぺったんこにしてホフク前進で入って行く姿、笑いを堪えながら撮影しました。
色々と楽しいことをやってくれる文太君です。
ビデオ、楽しんで貰えて嬉しいです。
コメントも沢山、ありがとう。(*^^*)
アバター
2017/09/16 09:57
狭い所が好きですね^^
入っていく所面白いですw
アバター
2017/09/14 17:59
★セカンドさんへ
文太君のお尻は、足が短いせいか、特にぷりっとしててかわいいの。
猫それぞれ、骨格が違っていて、後ろ姿はみてて面白いです。
何パンかわからないけど、ふっくらしたコーヒーパン?真っ黒ゴマパン?
以前キャリーに詰まってた後ろ姿は、確かにこんがり焼いた食パンみたいでした。(笑)

チョビちゃんは大腿筋が発達してて、後ろ姿がなかなかマッチョです。(*^^*)
みんな個性的で面白いね。
アバター
2017/09/14 09:08
ん~
お尻にも可愛さがある

見ていると
菓子パンみたいな感じがしました^^

ちょっと違うか???
アバター
2017/09/13 22:53
★てつやさんへ
動物は言葉を言わないけど、明らかに何かを訴えてたり、何か考えてそうな時があります。
構って貰いたくて、わざと何度も出たり入ったりしてる感じでした。
ちょい大きくなっ子猫の文太君、ホフク前進のお尻が可愛かったです。(*^^*)


アバター
2017/09/13 22:50
★✿akari✿さんへ
文太君は野良猫時代(まだ生後半年くらい)から、近所のお散歩ワンコとも仲良しで、
外でも全然人見知りしなくて人間とも仲良しでした。
たまたま、うちのベランダの猫箱で寝泊まりしてて、ご飯のお世話をしてたのですが、
アライグマが出没したことで急遽室内に。(子猫位なら食べちゃうから。)
うちの中の子たちは完全室内飼いだったから中に入りたがる文太君を出したり入れたりすることもできず。
結局完全に中に入れることにしたんです。
外で車の音にも慣れてるせいかドライブも平気だし、人間も大好き。
雨で水濡れに慣れてるのかお風呂も大好き、そして、構って貰える病院も大好き、なんとも面白い子です。
動画も、わざと出たり入ったりして、注目を誘ってる感じよね。(*^^*)
アバター
2017/09/13 22:47
根比べだねwww。
アバター
2017/09/13 22:39
★ポンさんへ
動画ではいまひとつ伝わらないかと思いますが、あんな狭いところへ、ホフク前進で入って行く文太君の後ろ姿が、もう可愛くて。
小鳥のお尻も可愛いですよね。(*^^*)
アバター
2017/09/13 22:29
★MOICHさんへ
えのころぐささんが「キュートなお尻」で174㎝のMOICHIを釣りました。な~んちゃって。ヾ(≧▽≦)ノ
MOICHIさんの女性シンガーの選曲、なかなかすてきですよね。
のんびり、聴かせて頂いてますよ。(*^^*)
アバター
2017/09/13 22:26
★Cynthia♡ちゃんへ
文太くん、かまってちゃんなんです。
構わないと、腕のうらがわとか、腿とか、痛そうなところをわざと甘噛みしてきます。
「痛いやないかい!、なんで噛むの!」と怒られるのを、又楽しんでいるようです。(*^^*)
アバター
2017/09/13 21:17
何度も繰り返しかまってほしくて出てくる文太君
素直な性格だねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

かまってほしさが出てるし(⌒▽⌒)アハハ!
何度でも見ちゃうよね♪~( ̄。 ̄)
アバター
2017/09/13 18:58
 もう一度お尻を見るために誘導しているのですね^^。動物のお尻って
なんか可愛いですよね。セキセイインコのお尻もなかなかですよ^^。
アバター
2017/09/13 11:25
キュートなお尻、ギターで隠れて残念ながら見えませんよ(笑
アバター
2017/09/13 10:54
ぉお!♡(´`=)彡かわいいケツが♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.