Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベの一体型フェイスもらいました^^


新作のクレヨン買いました^^

イベ用のようですが

イベとは関係なく欲しいアイテムでしたね^^


早速イベに参加して

イベの一体型フェイスもらいました^^


今回は赤のクレヨン1本ですが

ほかのクレヨンも買うかもです^^

アバター
2017/09/13 22:23
今日は先ずⅭアイテムでTシャツ頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Ⅽクレヨンは全色お買い上げ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/09/13 21:40
こんばんは☾ 
今日も一日お疲れ様でした!
タウンイベ、忙しい時には重くて面倒ですが、
クレヨンで参加した方がご利益有りそうですね♪
何色が良いかな?^^;
アバター
2017/09/13 20:00
こんばんわ。

私は、黄色のクレヨンを選びました。
アバター
2017/09/13 18:58
クレヨンどの色買うか迷いましたね(; ・`д・´)
「やっぱ赤だろ!!」って思ったのですが、広場で1番多く見かけたのは青でした(◞‸◟)
アバター
2017/09/13 17:46
つむぎさん
❀ こんにちは❀(゚▽゚*)♪
私もうろうろしながら戴きました。
アバター
2017/09/13 17:23
イベント始まりましたね(*^▽^*)

私もとりあえず課金参加です

アイテムが豪華でたのしみですねー!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.