Nicotto Town


ちょっとしたお話


岡本信彦×Trignal


本日、コラボシングルが発売になりました!
通販で、お取り寄せして、コンビニ受け取り!

お願いしたCDの他に、2Lサイズの写真と、
プレゼント応募券が入っていました!
やったーーーーーーー!

プレゼントには、いそいそと応募したのですが
一つは、5名様に当たる『直筆』サイン色紙。
もう一つは、500名様に当たる『複製』サイン入りブロマイド。

これをどちらか選べという・・・

小心者の私は、迷わず、500名様に当たるほうを選んでしまいました・・・
皆さんなら、どちらを選ばれますか???
モチロン、ご自分の好きなアーティストさんとかだと仮定して下さいね。

それなりに、お人気の方々なので
直筆サインは、ナカナカ頂けないものかと思います。

もうすぐあるライブは、8000人とかのキャパがあるところで、だと思うので
ライブに来る人数だけでも、それくらい。
ライブには行かないけど、CDは買う、という方々も足すと、どれくらいになるか・・・?

もしかしたら当たるかもしれない、という、夢だけ頂いておきましょうかねえ・・・




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.