Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日のおかずは・・・

この前のホームゲームは[AJINOMOTO Day]ということで、特製ナップサックに「きょうの大皿 肉みそキャベツ」と「ほんだし 焼きあごだし」を入れたものを南ゲート以外で先着2万名に配られていたんです。
そこで今日は、肉みそキャベツを使っておかずを作りました。材料も3種類用意するだけだったし、あとは切って炒めるだけでいいからラクでした。そして、おかずとしては十分だったので大満足でした(^^♪

アバター
2017/09/14 16:43
今週末の試合は[明治安田生命 Day]、
今月末は[Teddy Bear Day]と
○○Dayというのは多くやっています。
アバター
2017/09/13 20:59
なるほど~味スタならではのイベントですね!
ほんだしはいつもお世話になってますw 
これも応援の1つの形かな?w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.