Nicotto Town


まいご活動中!


イベント

イベント行ってきます

もらったステキコーデ♪:12

始まりましたが、、、体調不良でまだ行ってません。
PかCか?の選択もできません。

また風邪をひいてしまったようです。
寝不足と、最近の寒暖差に体がついていかないのとです。

微熱と頭がすごく痛いので、今日は訪問お休みします。
ゴメンナサイ。m(_ _"m)

アバター
2017/09/14 14:38
依音さん

季節の変わり目、特に秋は私はだめなんです。
9月はいっつも不調です…。
アバター
2017/09/14 14:37
ゆゆさん

キホン的に二コタはいまのわたしの一番の楽しみなので
二コタができない、というのは相当具合が悪いときです。
昨日は朝はそんなことなくて早くに起きてお弁当も作って
子供たちを送り出し、朝は庭仕事もしたのです。
お昼頃から具合が悪くなってきて、
一度寝たのですがうまく眠れず、ドンドン具合が悪くなって
行ったのです。
久しぶりに気温が上がって、秋の体になってきてるのに、
クーラーが入って冷えたんだと思います。
どうにもならなくて、見ないテレビをかけたまま(←私にしては珍しい)
ソファで横になってお風呂の順番を待ち、体を温めて早めに寝ました。
今日もまだ、ダメです。
今は薬が効いてます。
アバター
2017/09/13 21:58
最近の寒暖差 結構ツライですよね・・・
お大事にして下さいね
(ノω・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2017/09/13 20:20
お疲れ様です
わたしもニコタにinする元気がないときは
もうご挨拶なしで _(ゝ「ェ:)ノモキュ✩ となってます
早く体調がよくなるといいですね
お大事になさってください(´꒳`)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.