Nicotto Town


コスプレ教室日記


新世界

>(*´∇`)ノ こんばんは~ 

人はさまざまな事情によって、新世界へ旅立つ時が来ますよね~(新世界!?←

2次元とか行けたら、ラッキーですよね!(電波感←
電波法にかかりそうなので自重します(かかるかいw

子供の時なら、両親の仕事の都合とか、
学生なら夢を叶える為に上京とか、
新世界に旅立つのはワクワクもある反面、
一からのスタートなので大変さもありますよね(何かが←

社会人なら、転職がそれに当てはまると思うとです(
僕はそれなりに転職してますが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (うぉいw

最近色々あって、このままでいいのかって思うようになりまして(体重が!?← ちがうかw

今の会社は、1年半とちょっとですが、
色々学ばせて頂いたり、気の良い人が多くて(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪ 
ですが、長くいても管理職になる位しか安定ルートの道がなく。。。ぎゃー(何←

今のご時世、管理職は何かとデリケートな位置づけですし、
なれる方もかなり限られてくるので、考えものでして(

歳も歳ですので、今のままズルズルいくと後悔しそうで怖かったり(表現←

なので、過去の様々な経験を武器に(
ワンステージ上の舞台に立てたらな~と思ってます(ステージ!?←

まぁ、働きつつ、応募しい~、ダメか、
働きつつ、応募しい~、ダメか、と長期計画ですが(うぉいw

正社員の経験もありますが、今のご時世正社員になれば安泰というものでもないので、
少なくとも頑張りに応じた報酬が頂けるところがいいな~と(生々しすぎw

今の職場は、先ほども述べました通り、
昇給するとすれば管理職になった時くらいでして。。。
100名くらいいる中でのその道はご察しくださいレベルなので←


それからコスの話。
メルディウィッグ、発送連絡きたのですが、
まだ来てないお、おなのです(

これは外国から来るパターンのやつですか゚゚(*゚△゚)ウッ!! 
まぁ、少なくとも23日の前までには来てくれれば恩の字です!
あ、でもお試しの時間もください(誰に言ってるしw

例によって、23日TGS1日目は、
テイルズ併せ&ゲームキャラ同行者様募集中です!
おねが~します(*・ω・*)bググ!!! 

ちなみにTGS前売り券は買ったので、後には引けません(表現←


そして、北海道写真のコーナーです!
長かった北海道写真も残りわずか(やっとかい←
今回は、度々の登場テレビ塔写真です!
撮り過ぎ感←(うぉいw
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6947140

アバター
2017/09/14 02:39
今の就労で体慣らしてA班目指すか、それともバイトをしたほうがいいのか。
悩みますねー(´ε`;)ウーン…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.