Nicotto Town



タウンイベント


お友達に「花描きクレヨン」の大きいのをもらった~~~。

ありがとう❤︎

アバター
2017/09/14 21:37
前略、
 以前私の書いた「独り言」というブログで、コメントを頂き有難うございました。
今日、家内の年一回の札幌の病院の日でした(地方から2時間かけて)。
何故か彼女が来ているではありませんか・
家内に聞くと「トラブルになる前に、通院をする日の事を話した。トラブルがあったので
来るとは思わずそのままにしていた」との事。

彼女は待合室の隅の方に居た私を見つけ、また勧誘し始めました。
病院という場所で、その話をする神経の図太さには脱帽でした。
彼女の所属する支部に、苦情も伝えたのですが(伝わっているのかは定かではありませんが)
なんのその。
「同じ団体の方が(その友人を)非常識すぎる」と言っていた事も伝えたのですが
なんのその・・・・。
もう呆れてしまいました。
アバター
2017/09/14 19:34
ずしますさん、柔らかい感じがしますよね。
アバター
2017/09/14 17:28
クレヨンって、なんかいいよね~♪
童心に戻ります。。。^^;
アバター
2017/09/14 16:30
小桜さん、是非頑張ってね。
アバター
2017/09/14 14:58
ゆぅにゃんさん♫
こんにちは٩(๑>∀<๑)و

「花描きクレヨン」可愛いですよね~♫
今回のイベント参加したいっす~(。♋‸♋。)
背景と服とペンコ…そして、ゆかいな仲間たちが何とも言えない雰囲気を醸し出してますにゃ♬

時間が空いたらコッショリ参加してるかもっす[壁]_☆)キラーッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.