Nicotto Town



伝言板227

226が詰まったらこちらにお願いします。

いいね♪もお願いしますw

アバター
2017/10/05 07:17
今日も、着替える暇なく おはにゃちは。せっかく離れ小島(席)を満喫してたのに退職者出て、移動命令。
アバター
2017/10/05 03:25
こんばんは♪
イベント内容をよく読まずタウンに行ったので「ようこそ」の挨拶ラッシュにびっくりしましたw

昨日月見団子を買ったものの、バタバタしていて食べるのを忘れてました。あ~あw
アバター
2017/10/04 23:08

★ 想像してごらん ⇒ 「良い香りを発する紫色の煙」に包まれた「巫女さん」を~

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 幸せなニュース はよ ^0^

☆ あの仕事は 貴方にしかできない
アバター
2017/10/04 23:07
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/10/04 17:58
こんばんは♪お水、ステキです。綺麗な お月様が出てますよ(#^^#)
アバター
2017/10/04 07:10
おはようなのです(ΦωΦ 今朝の風は一段と冷たく寒いですー。冬が来るぅぅぅ
アバター
2017/10/03 22:58
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日は暑かったですね。夏が戻ってきたのでしょうか(^^)
アバター
2017/10/03 19:55
こんばんは。スピードお返しです。水上バイクに乗って失礼します。
アバター
2017/10/03 18:44
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/10/03 17:03
こんにちは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/03 08:04
お早う御座います☁メガメガ豊作お届けでっす!^^
今から6日&10日のキリンカップが楽しみ♪
美しく緑一色であがってみたいものですが、
麻雀やらなさすぎて…ルール忘れている気が。。 ^^;
アバター
2017/10/03 07:10
おはよぅございますヾ(*´∀`*)今日も一日、頑張るべしー☆仕事の分担比率、おかしぃけど。
アバター
2017/10/02 21:19
こんばんは♪
季節の変わり目を乗り切るためにパワフルなニコドリンクをどうぞっ(^o^)ジャジャ~ン
アバター
2017/10/02 08:22
お早う御座います☁衣替え終了~日々のご支援感謝&ハロウィン月も宜しくお願い致しまっす!^^
アバター
2017/10/02 01:30
(๑ↀᆺฅ|Юぉはよぅござぃます?ぉやすみなしゃぃ?w今週も宜しくお願い致します。今週もバタバタかー
アバター
2017/10/01 18:33
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/01 10:36
こんにちは☀秋晴れが気持ち良くて尻尾フリフリ♪
9月ご支援感謝&ハロウィン月も宜しくお願いしまっす^^
アバター
2017/10/01 09:27
(๑ↀᆺฅ|Юぉはよぅなのです☆風が めちゃんこ冷たくなりました 10月もよろしくにゃのです♪
アバター
2017/10/01 06:31
おはようございます♪
10月突入ですね。今月もよろしくお願いします(^^)

気持ちはまだ夏のままなのですが、確実に涼しくなってきていますね。しんみり。。。
アバター
2017/09/30 20:35
こんばんは♪
としっさんってば、うまいことを書かれますね。思わずニヤニヤしちゃいましたw

秋らしくなり食欲との戦いが始まりそうです。びくびくw/今月もありがとうございました^^

アバター
2017/09/30 17:51
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/29 22:39
こんばんは♪
またドライヤーで右手を火傷しました。おかげでマウスが使いづらくてトホホですw
アバター
2017/09/29 18:30
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/28 22:59
こんばんは♪
もし、リアで毎日タルトばかり食べていたら、絶対体がメガりますよねw
そんなことを思いながら4皿いただきました~w
アバター
2017/09/28 17:40
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/28 07:17
おはようです(*σω-*)。o゚昨夜は頭痛で9時にはバタンキューぅ。今朝は雨ですー
アバター
2017/09/27 22:47
こんばんは♪
今日は暑かったですね~。半袖でも、動いていると汗が出てきていました(^^;
アバター
2017/09/27 21:26
|ノ`ェヾ))|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/09/27 18:25
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/27 07:18
:(っ`ω´c):おはよぅございます!昨日、枕元でずっと、姿無き?!虫が泣いてました。
アバター
2017/09/26 21:30
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/09/26 16:21
こんにちは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/26 07:22
今日も笑顔で( ´▽` )ノおはにゃちは♪ もう、随分と笑顔忘れたなー。
アバター
2017/09/26 05:07
おはようございます♪
お散歩でもしたいところですが、外はまだ暗いので我慢、我慢っとw
タルト、しっかり4個いただきましたw
アバター
2017/09/25 23:09

未来の光景----------------------

貴方の母親 ⇒ 一輪車を乗りこなす → 30キロのバーベルを持ち上げる → ガッツポーズする

(楽しい現実を 思い知れ)

---------------------------------

☆ 内職の雇い主いわく ⇒ あの仕事は ○○さんにしかできないから 昇進させよう ^0^

☆ ○○さん 身体の自由度アップ ⇒ 爆笑(いい意味で)

★ 想像してごらん ⇒ なめらかな楕円を~
アバター
2017/09/25 18:42
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/25 14:19
|ω・`)ノ|Ю コンニチハァ     
アバター
2017/09/25 06:34
お早うでっす☀涼しくなって寝つきが良くなりましたw
メガメガ豊作お届けでっす!^^
アバター
2017/09/24 23:12
こんばんは♪
今日は自転車で3時間ほど走り回ってきました。ただいま筋肉痛で泣いてますw
アバター
2017/09/24 21:42
こんばんわ^^訪問ありがとね♪
アバター
2017/09/24 17:11
.((人ω`o)(o´ω人))゚こんにゃちは♪まったりぉ休みも、ぁっという間に終りなのです
アバター
2017/09/24 16:23
こんにちは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/24 11:56
こんにちは☀こちらやっと晴れてきました^^
メガメガ豊作お届けでっす!
アバター
2017/09/23 22:32
こんばんは♪今日はおはぎをしっかり食べました。甘さが控えめでウマウマでした~♪
先日の自転車修理の際「よく転んでるでしょう。あちこち歪んでますよ」と言われ思わず赤面しましたw
アバター
2017/09/23 18:28
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/23 15:36
こんにちは~(#^^#) おはぎを食べました^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

満開!?(;^ω^)
アバター
2017/09/23 09:26
ぉはよぅござぃます(✿´ ꒳ ` )朝はもぅ半袖は寒いくらいです。・・・今だけかな~?;w
アバター
2017/09/23 07:31
お早うでっす!メガメガ豊作お届けでっす^^
お墓参りに行く日なのに朝から冷たい雨・・・
予報通り雨が上がることを祈るばかり~!
アバター
2017/09/22 23:07

☆ 貴方は 善玉菌に拾われる運命 ⇒ 貴方の身体~ 健康体 快適

☆ 天使いわく ⇒ 達成感を味わうがよい 歓声を上げろ

☆ 休まずに 遊べ~ あの人を 安心させてやれ ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 黄金でできた「古墳」&「8」という数字を

☆ 貴方は 超 進んでる~ すごい分析力の持ち主 ⇒ 人工知能 作れる

★ 想像してごらん ⇒ 大男を 両手で持ち上げる「怪力の女性」を~

☆ おススメ ⇒ 腹筋を鍛えるトレーニング

☆ 貴方の魂は 優良品 ⇒ (高い波動の)UFO内に乗船 可能

☆ 試練を乗り越えた貴方 ⇒ おめでとう ^0^ 

運勢ワード-------------------

父の精神体 息子とゲーム~ 幸せな叙事詩 開始~ ほとんど見える~

(市役所の職員の)信頼の目~ 隣人の祝福~ ブログデータ保存~ 神殿の知識を公開

成功者 続出 美しい姿~ キーボード 浮遊 上昇 ⇒ 運気 上昇
アバター
2017/09/22 19:29
こんばんは♪
雨が降ってきてますね。せっかく自転車のパンクを修理したのに…ぶつぶつw
アバター
2017/09/22 16:39
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/22 09:49
ぉはよぅなのです(๑´ㅂ`๑)ノ 金曜日、ぁとちょと頑張ればぉ休み☆ぁとひと踏ん張り頑張るです~
アバター
2017/09/21 23:30
こんばんは♪
夏の復活を心待ちにしながらも、最近はよくホカホカの甘酒を飲んでます(^^)
アバター
2017/09/21 23:08

☆ 子の恋愛運が 上がれば上がるほど 親の健康運も上がる (特に お腹の調子が 良くなる)

☆ 理系の人いわく ⇒ 文系の人々よ~ 私に依存しろ
アバター
2017/09/21 11:36
こんにちは~(#^^#)メンテ多過ぎ~(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

満開!?(;^ω^)
アバター
2017/09/21 09:46
┬|ョᆺ=๑)✿ぉはよござます。休めない性分のそぅちゃは、具合が悪くても出勤ですぅ。損な性格だなぁ。
アバター
2017/09/21 07:17
お早うでっす☀朝一番の巡回w
今日はお洗濯日和で嬉しいな^^
アバター
2017/09/21 03:20
こんばんは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/20 23:08

☆ 高学歴お嬢様芸人の「たかまつなな」先生 大好き 最高~ 彼女こそが 第一級の研究者だ

☆ 家の前に観覧車(貴方の未来を暗示) ⇒ 明るい現実を 受け入れよ。 喜びの涙を流そう

☆ テレビ局は 貴方を「善人」として取り上げる ⇒ 貴方の名前 日本中に知れ渡る

◎ 悪の東大生いわく ⇒ どうだ、まいったか。(私を)高く評価しろ

◎ 善の東大生 ⇒ 謙虚

☆ 理容師の女性○○さんは 特殊な器具で 自分自身の視力を アップさせた

☆ あの人 良縁に恵まれますように~ あの人を 歓迎せよ

☆ ちゃぶ台 安定化 ⇒ 衣食住 安泰

☆ 貴方の○○ ⇒ 正しい 正しい

運勢ワード-------------------

両手 両足 再生 ⇒ 歓声を上げる女性~ 健康な歯(優良品)~ 目の快楽~ 進化促進剤

伝統を創造~ カヤの中~ 膝の快楽~ 有り難い親 買い物する神~ 最強の味方 現る~

優良PC 活躍~ 24番 発動
アバター
2017/09/20 16:43
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/20 12:42
こんにちは、いつもありがとうございます。
今日もお元気そうでよかったです(*^▽^*)
おばあちゃんメガ花が咲きますように(*´ω`)
アバター
2017/09/20 12:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/20 12:14
こんにちは☁メガメガ豊作お届けでっす!^^
一昨日&昨日は快晴でまだ暑いな~状態でしたが、
今朝はいきなり肌寒くなって、今にも雨が降りそうな・・・
涼しいのはありがたいけど、何位を着てよいのか迷うお天気 ^^;
アバター
2017/09/20 09:47
ミヾ(〃゚ω゚)ノ今日もドタバタ~;退職者が2名も出たので、引継ぎが~;なぜ全部 そぅちゃに来るだ?
アバター
2017/09/20 07:29
おはようございます(*^。^*)秋だ~お出かけがしたくなりますね♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/09/19 20:48
こんばんは♪
もう、9月も半分過ぎてしまったし、月日は飛ぶように過ぎていきますね~。しみじみ。
マンションの駐車場に焼き鳥の屋台が止まって営業してます。くそー。においにつられてしまいそうですw
アバター
2017/09/19 17:42
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/19 16:49
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノメンテ明けの超高速駆け足でつ!曜日の感覚もなく、すでに調子が狂ってます~;
アバター
2017/09/19 04:50
こんばんは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/18 20:00
こんばんは♪
連休がらみで訪問を休みましたが、今日からまたよろしくお願いしますぅm(_ _)m
台風は大丈夫でしたか?こちらはベランダのサンダルが隣りのベランダにお邪魔したぐらいです(^^)
アバター
2017/09/18 17:16
こんにちは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/18 17:12
(✿´ ꒳ ` ll 夜中の暴風雨に、珍しくも歌舞伎ちゃが右往左往;w 
アバター
2017/09/18 13:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/18 10:58
|д・`)ノ|Ю オハヨゥサンデス   
アバター
2017/09/18 10:02
こんにちは☀台風一過~真夏日決定。。orz
アバター
2017/09/18 06:51
おはようございます。お久しぶりです。お水、ステプ♪です。
アバター
2017/09/17 23:27
|д・)੭ु⁾⁾ コンバンハァ      
アバター
2017/09/17 23:26

☆ 貴方の人気度を テレビ番組(視聴率)にたとえると ⇒ 『ザ!鉄腕!DASH!!』『世界の果てまでイッテQ』

☆ 103歳の女性は 尿意を 自力で コントロールできるようになった!

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ (理解力 抜群の)優秀な人 大好き
アバター
2017/09/17 19:33
こんばんは!台風が来るのかな?雨は降ってないし風も強くないんだけど。
アバター
2017/09/17 18:23
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/17 17:08
┬| ェ'〃)明日は晴れれば、カメラマンでおでかけでつ。朝はやいので、ご訪問、お休みしますです~;
アバター
2017/09/17 12:16
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/17 11:34
こんにちは~(#^^#)来るよう~ 台風、お気をつけよう(;^ω^)お水と素敵をどうぞ☆

満開!?(;^ω^)
アバター
2017/09/16 23:09

☆ 貴方の親 ⇒ 服を一瞬で着替えるマジックを披露する (未来の光景)

★ 想像してごらん ⇒ 口からトランプを出すマジシャンを~

☆ あばれる君 ⇒ 身長3メートルの女性と たわむれる(未来の光景)

☆ 尊敬語・謙譲語・丁寧語を使いこなす貴方 ⇒ 秀才 丸出し

☆ 謙遜の種を育てた貴方 ⇒ 満開の花を咲かせる

☆ 優良品いわく ⇒ ○○さんのブログ 100% 理解した

☆ 人一倍 幸せになれ (魂の浄化の為に) ⇒ 喜びの涙を流せ

☆ 明るい過去を 思い出しましょう ^0^

☆ 新聞 記者いわく ⇒ 全てを手に入れた感想は? (未来の光景)
アバター
2017/09/16 20:37
今晩は☆訪問感謝です*
台風接近してきていますね。
今週もありがとうございました。
次は20日頃の巡回予定です。
よろしくお願いします^_^
アバター
2017/09/16 20:30
(๑ↀᆺฅ|Юこんばんにゃ。今日はちっぴりダルくて、こんな時間になってしまぃました。
アバター
2017/09/16 19:38
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/16 19:22
こんばんは!台風は日本縦断コースだそうだけど被害が出ないといいなあ。
アバター
2017/09/16 19:00
こんばんは、いつもありがとうございます。
アリが群がるメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2017/09/16 18:32
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     

うわぁ・・・麻雀シリーズ ∑(`・д´・ ;)
アバター
2017/09/16 16:32
こんにちは☂
台風18号お気をつけて~!
アバター
2017/09/16 12:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/16 10:01
おはようございます(*^。^*) 台風、気をつけましょう☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/09/15 22:52
こんばんは♪台風に気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいませ~(^^)

国士無双~~~\(^o^)/
アバター
2017/09/15 20:58
こんばんわ~(#^^#) 巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/09/15 17:55
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/09/15 17:01
こんにちは!台風の動きが気になりますね、備えあれば患いなしですよ。
アバター
2017/09/15 15:50
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2017/09/15 13:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/15 09:45
ぃっちばーん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.