Nicotto Town



ゆめ


時々、変な夢を見るのは
変な夢だと認識して記憶した
だけの事で
深く眠っている時に見た夢は
覚えていないんですから

アバター
2017/09/15 10:38
みいこさん ありがとうございます

浅い眠りの時には
少し意識が働くようです
嫌な夢は、気にしないように
するのが、正解らしいですヨ
アバター
2017/09/15 09:37
よく嫌な夢を見たことを起きた時に覚えています。
現実でその時気にしていることや困らされている人や事柄がミックスされて作り上げたようなストーリー。。
うなされたり寝言でイヤーッなんて言っているらしいです。
でも、深く眠っている時は楽しいいい夢を見ているのかもなあとボニさんのブログを読んでちょっと思いました。
だってわたしはお気楽なのほほんとしたところも多いですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.