Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


サバイバルゲーム①( >_[・])▄︻┻┳...

画像

緊急企画で 
ゲレンデでサバイバルゲームしました~ ( >_[・])▄︻┻┳═一 バン❢バン❢
皆 かっこいいでしょ(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ‿∂*)メーも2丁拳銃?でw 挑みましたよ?( *´艸`)クスクス
エアガンでもBB弾でもd(・ω・´。)ок!!だったのですがー
メーのは おもちゃのコルク銃だった。。。〓■● パタッww

ヘルメットも後で使えないと想って買わなかったけどwww
またやりたいって言ってから 買っとくべき(。◡ˇ‸◔)ん?w
頭狙われてw 危険だったよ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。

 
緊急企画だったけど~
思いのほか集まってびっくりしました 皆好きだね?w( *´艸`)クスクス
R・Aさんも間に合って良かった(◕. ◡。)ネェー

この後 東西に分かれて撃ち合いをしました☆彡
次のブログにて。。。

アバター
2017/09/18 20:44
うんうん、楽しかったね^^
アバター
2017/09/16 22:49
コルク銃ってあ~た・・・・・(;¬_¬)
メット被ってないのは自分には当たらないと言う自信の表れだとおも・・・・・・ ゚(∀) ゚エッ?
アバター
2017/09/15 21:48
ヘルメットは後で使えないから
って言うので
「ミリタリーは永久です」と言ったら
凛凛香さんも「永久です」って言ってたねwww
私たちミリタリー好きだからwww
もっとごつくてかっこいいのが欲しかったけどなぁ
まぁ やっと出たミリタリーなので文句は言うまい。

ヘルメットはなくてもいいと思うよ。
でも、もぐらさんのヘルメットは道路工事の人になっちゃうから
やめたほうがいいなww
アバター
2017/09/15 11:21
日本は地震国だし!ミサイルも飛んでくるし
ヘルメット大事!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.