Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


青ガチャをコンプしました^^


早々と青ガチャをコンプすることができました^^



いつもは何日もかかる青ガチャですが

2日で済んで安堵してます^^



今回の青ガチャは

背景が綺麗なものが多い気がしますね

秋に使える背景が多いので

コーデに合わせて使おうと思います^^

アバター
2017/09/15 22:08
青がチヤ早々の自力コンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
メッチャ早いですネ~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/09/15 22:01
コンプ、おめでとう御座います(*^。^*)/
今回の目玉はちゃんと目玉らしくて良いですね♪
私も続けます^^;
アバター
2017/09/15 21:10
こんばんわ。

青ガチャの背景は、時々良い物があるので油断できません。
…と言いつついつも忘れる私です(^^;
アバター
2017/09/15 20:08
はや(笑)
アバター
2017/09/15 16:50
コンプおめでとうございます(*^▽^*)
すごく早いですね~
私も早くコンプしたいです。
アバター
2017/09/15 16:28
めっさ早いですね!!
ちょこさん今回苦戦してます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.