Nicotto Town



得意なトランプ!特にないけれど...


ポーカーやブラックジャック、ババ抜きかしら?

あとはひとりあそびできるゲームや占いかな?
実は一人っ子だったので、小さい時からひとりあそび出来るトランプゲームが好きでした。

アバター
2017/09/18 22:08
今だったら携帯ゲームやテレビゲームがあるから平気だけど、
私の子供のころなら 一人遊びも限界あったわー。
ぬりえとかよくやってたなー。

スピードって 二人でやるゲーム 昔は得意でした
アバター
2017/09/17 06:43
私もババ抜きが好きかな~。
アバター
2017/09/17 04:40
@ゲのババ抜きが 懐かしいなぁ・・・

私は三姉妹の末っ子です。
アバター
2017/09/16 17:04
私も子供の時に一人でババ抜きとかしてました
アバター
2017/09/16 16:35
同じく一人っ子です。
トランプの一人遊びブームがありました。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.