Nicotto Town



服の色


上に着る服と靴の色を揃えると、なんとなくバランスがとれる感じで好きです。


白いポロシャツには、白いスニーカーを。
濃紺のポロシャツには濃紺のスニーカーを。
スーツの時はベルトと革靴の色を合わせます。

アバター
2017/09/30 17:05
五郎さん、こんにちは☀

はい!お陰様で元気で過ごしています☆
五郎さんもお元気でしたら、何よりです♪

今回は1週間以内のインです♪
私にしては上出来でしょっ(^-^)うふふ

昨日ね、就活生向けのOG懇談会に参加してきたのです。
企業研究や、現役社員達の話を真摯に聞いて、自分の将来をイメージしようとしている学生さん達の熱い眼差しに、ちょっと感動しちゃいました。
私もそんな時期があったんだ、って懐かしく思う一方、今の職場から内定をいただいたことに感謝し、そして今、その期待に応えられているのかな?って、ちょっと自分を見つめ直す良い機会になりました(*^^*)
また来週から、頑張っていこうと思います☆

それでは、また来ます☆
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/09/25 02:31
お久しぶりです♪
確かにおしゃれですね!
おしゃれに疎い自分にはものすごく参考になりました(o^^o)
アバター
2017/09/24 22:34
五郎さん、こんばんは♪
お久しぶりです。覚えてくださっていますか(*^^*)エヘヘ
コメントをいただいたままでごめんなさーい(汗)

しばらくきちんとインができていませんでした。
今日は久しぶりにインができて、ちょっとワクワク気味の私です(^-^)うふふ

あれからだいぶなりますが、

『雨模様が続きますが、晴れた日にプールいきたいですw』

この夏、楽しい水遊びはできましたか☀
五郎さんにステキな夏の思い出ができていらしたら何よりです☆

私も何回かプールや海に行ってきました♪
この夏は髪を短めにしていますので、帰る時の支度が楽ちんで、「やったぁ!これ、正解!!」って気分でした(^-^)

『上に着る服と靴の色を揃えると、なんとなくバランスがとれる感じで好きです』

うんうん!同意です♪
実は私もそれを目指していたのですが、好みの黄色のスニーカーがなかったので、オレンジで妥協しちゃいました(*^^*)

最近は、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
爽秋の素敵を楽しみましょうね^^
アバター
2017/09/18 19:45
うんうん^^
そうですよね^^オシャレさんですね^^
アバター
2017/09/16 21:04
五郎さんのお洒落、とっても素敵ー(^_−)−☆
アバター
2017/09/16 13:27
お洒落\(^-^)/
アバター
2017/09/16 09:15
訪問ありがとね~すてぷです!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.