Nicotto Town


ちょっとしたお話


コラボライブのチケット


台風による雨の降りだした中、宅配便が届きました!
月末にあるライブのチケットです。

キラミューンの岡本信彦さんとTrignalのコラボライブ♬
幕張メッセ、イベントホールで開催なのです!
確か、キャパは8000人ほど。
(8000~9000、だそうです)
チョット、大きめのホールです。

Trignalのツアーには、二度参加したことがありますが
どちらも、三階まであるホールの二階席。
かなり遠目からの参戦となっていたのですが・・・

ですが・・・!

今回、なんと!
アリーナ―――(^O^)/

一例として出ていた座席表に従うなら、
ステージに向かって左側の、前から8列目???

ブロックのど真ん中の席になっているようなので
彼らが通路に出て来てくれた際には、ムッチャ遠くなりますが
とにかく、すっごい前ーーーーー!!!

先日の、うちの殿のラジオの公録に引き続き
(公録のときは、左側、『最前列』でしたっ♡)
ビックリの、超、いい席♡♡♡

これはチョット、精進せねば・・・ヽ(^。^)ノ
(と、イイながら、何をしたらいいか、わかっていませんが・・・)

とにかく、浮かれちゃえ!、と、思っております(=^・^=)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.