Nicotto Town


きなこの日記


サングラス!うさぎの着ぐるみ集団と遭遇!!

画像

あれは、たしか、きのう?  か  おとといの、出来事であった。




私は、タウンにいる動物さん達から、10コインずつ、もらい歩いていた、、、。



そして、LECにも、コインをくれる動物がいたのを思い出し、

「そーうだった~♪♪」

と、やや、ニンマリしながら、この場所に、たどり着いた。



そして、目を疑った。

ニンマリ顔から、恐怖の顔へと、変わっていったのは、  一匹のウサギの、一言、、、。


          「きなこ!  確保ーーーーー!!!」



その瞬間。   大群の、うさぎが、私を目掛けて、走ってきた。

しかも、サングラスをはめているではないか。(泣)


私はもう、何がなんだか、わけがわからず、  ただただ、恐怖と戦っていた。


もちろん、大勢から囲まれているわけなのだから、

私の小さなアバなんて、 まったく見えず、、、。



でも、よく考えてみて!!  これ、バーチャルの世界ではないか b



勇気を出して、いろいろと語りかけ等を試みて、 私は、

サングラス達と、なんとか親睦を深める事に成功!!!!!



           ♥楽しかったよぉぉぉ



※この写真は、ただの写真ではない。

  勇気の証と、感動の、、、、いっぱい詰まった、表彰状なのだ!



うさサングラスの皆さん。 写真撮影に、仲間入りさせてくれて、ありがとう。


一番右に、並んでいるのが、 きなこ です。

月1000円の、お小遣いだけど、、、。 課金しようか、悩み中です。

「確保ーーーー!!!」・・・・・・憧れちゃいました♥←



アバター
2009/10/19 19:16
あ! 本物の人だ!w

え? え? どうして???

遊びに来てくれて すごく感謝です^^ ありがとうございます!♪
アバター
2009/10/19 19:05
右から2番目ですwww
アバター
2009/10/03 02:54
tomoちゃんも遭遇できたらいいよね!

あれ以来、遭遇しないから、ちょっと物足りなさを感じてる、きなこです。←

アバター
2009/10/03 02:00
ふふ。楽しそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.