Nicotto Town



好きな色とその理由について。

好きな色は青です。
明るい水色ではなくて、深い青。
何だろう、落ち着くからかな。

小さい頃は、ピンクとか水色とか、
パステルカラーが好きでした。
ふわふわとかわいらしくて。
塗り絵なんかも、ピンクと水色のお洋服にすることが多かったなぁ。

アバター
2017/09/23 18:56
ありしあさん
もしかしたら、ご近所さんかも?!
私も毎週ケーキを買ってます。お気に入りのケーキ屋さんがあるのです♪
しかし、ケーキって毎週買うもんじゃないよ、とよく言われます…。
アバター
2017/09/18 17:26
おっと、ご近所さんだったりして~?о(≧▽≦)о
台風は大丈夫でした。
雷が鳴りだしたので念のためパソコンは切りました。

うちは今日もケーキを買ってしまいました。。。
昨日のもそうだけどスーパーで売ってるやつです。ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2017/09/18 13:50
くろ!さん
部活では臨書をしてましたよ~。
臨書というよりも小学生のお習字の延長みたいな感じでしたが。
楷書とか隷書が好きなんですが、うまく形が取れないので、
先生から勧められるのはもっぱら行書でしたね…。

母校の書道部は、顧問が替わってからパフォーマンスをするようになって、
全国大会に出たりしてます。
自分が通っているときに、パフォーマンスがなくてよかった、と思います。
あんなのできない…!!
アバター
2017/09/18 13:46
ありしあさん
私は実は、岡山から出たことがありません。
台風は、避難指示や避難勧告が出てましたが、大丈夫でしたか?

ケーキ、非常食にはなり得ないのはわかっているのに、
ついつい買ってしまいました…。
アバター
2017/09/17 22:21
こんばんは!
書道をされていたのですね...(^^)
私はずっと臨書をしていました!
あと少し、パフォーマンスもしてました(*´ー`*)
習字とはまた違うんですかね....?
アバター
2017/09/17 17:40
こんばんは(´▽`)
わざわざ足跡からお越しいただきありがとうございました!
去年の12月に新規ブログでおみかけしてお気に入りに入れさせてもらってます~(ノ∀`)
岡山出身なんですね。わたしは千葉県出身ですが岡山県在住です。
台風、きてますね~。
今が一番ピークかなあ。夜半には抜けちゃいそうですね。
うちもケーキ買ってしまいましたよ~(ノ▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.