Nicotto Town


でっかい森のくま


ナンを

今日のお昼は 市内にある インドの方がやってる
カレー店に 妻と 次女 三人の孫ちゃんと
休暇の 長男で 出かけました。
チーズナンが 美味しくて 最高でした。
カレーは 辛さも三種類 種類も三種類
どれも美味しかったです。

アバター
2017/09/17 23:48
ナンは食べた事がありません。
アバター
2017/09/17 19:46
ご家族そろっておいしいカレー&ナンをいただいて良かったですね~♪
アバター
2017/09/17 19:03
ナンは 普通のやつと チーズナンの二種類
カレーは ポークとキーマ 野菜カレーの三種類
辛さも 甘いやつ 普通 辛いやつの三種類
アバター
2017/09/17 18:27
行ってきたんですねー。いいなー。
テレビで見たのですが、小豆入りもあるそうなんですが、ありました?
アバター
2017/09/17 13:20
良いですね。
ウマウマで 嬉しいですね。
アバター
2017/09/17 06:20
美味しいですよね♪
アバター
2017/09/17 05:44
おはようございます。
インドカレーおいしいですよね。

うちの市内にも1軒あったのですが、引っ越ししてしまい食べられなくなりました。
アバター
2017/09/16 22:56
こんばんは。ナンは美味しいですよね(^^♪焼きたてが最高です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.