Nicotto Town



だれ?


今日は晴れなかったけど、明るい曇り空と感じた。

暑くもなく、俺にとっては丁度いい気温だったし、気持ち良かったな。

お墓の掃除をしてお線香をあげて、落ち着いたら1時間くらい寝てしまった。


朝出る時に渋滞情報を見たら東北道下りがまぁまぁな渋滞になってた。

圏央道、北関東道を使う遠回りのドライブをした。

やっぱり、いつもと違う道を使うと緊張と淋しさを感じる。


昨日の夜、秘密基地でのこと・・・

耳元で誰かのささやき、なんなら息がかかるのを感じたほど。

もっとも聞こえた声はしゃがれた男の声にも聞こえたし、何を言ったのかもわからない。

本当は怖いことなのかもしれないね。

それでも、もう一度と思ってる俺がいる。

もしかしたら彼女だったんじゃないかなんて思ってる俺もいるんだよねw

違う声に聞こえたのは俺の感度がズレてたからかもしれないからね。

本当にもう一度聞かせて欲しい、確かめさせて欲しいな。

例え別人で恐怖の対象だったとしても俺は受け入れるからさ。

アバター
2017/09/17 22:10
茶臼山にマンション建っていて鷹狩してたとこらしい。

徳川家康の時ね。
アバター
2017/09/17 20:28
誰も会いに来てくれない~!
アバター
2017/09/17 18:12
その武者行列はそっち系だったの?
あるんだね~
アバター
2017/09/17 11:56
ぞ~(/≧◇≦\)
怖いのめちゃ苦手!
でも昔、マンションで武者行列に遭遇して怖かったよー!
アバター
2017/09/17 08:28
物凄い落ち武者みたいなのだったら・・・どうするかねw
アバター
2017/09/16 23:39
確かめたい気持ちは何となくわかるようなきがするよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.