Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.61 ☆ニコみせ:2017年・夏☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  ニコッとタウン 9 周年感謝祭の
アイテムはどれも可愛いくて (*^_^*)
そこで今日は、感謝祭ワンピ(カミラ) 【白】 の
コーディネートに挑戦してみました。
チロリアン刺繍を思わせる
繊細な雰囲気が大のお気に入りになりそうです ♪
ビックリボンカチューシャと
金木犀の手持ち、チャイナ島のがまぐちバックも
雰囲気を醸し出してくれました (^^♪
瞳の色もブラウンにして
ヨーロッパのお人形さんを気取っています!?。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2017年、ニコみせのレイアウトは
海の景色を配置しながらも
少し、立体感を出してみたのでご紹介します。
壁を煉瓦にしたので、今迄よりは落ち着いた
夏のカフェが出来上がりました (*^_^*)
ニコみせは和食のレベルが <130>  なので
どの職種もレベルをそこまで上げようと
内心、密かに思っていまして、
今はケーキ屋さんを営んでいいます。
レベル : 126 まで行っているので
もう少し、ケーキを召し上がって頂くカフェを
運営することになりそうです!?。
その後はレイアウトを生かして
パン屋さんにしようかと思っています。
のんびりとしたボチボチ営業ですが、
是非、お立ち寄り下さいませ m(_ _)m
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/09/22 22:05
今晩は☂1日中雨で最高気温22度10月末の温度だったらしくって明日は28度身体がついて行くかしら❓
アバター
2017/09/22 20:52
こん。。。季節はずれの青の花嫁。。。
アバター
2017/09/22 20:39
こんばんは!秋タルトを2000皿作って着せ替えを貰いました、ニコ店は忘れやすいので速攻です。
アバター
2017/09/22 20:19
こんばんは☆大雪山が紅葉して登山客でにぎわっているそうです♪
明日は秋分の日ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/22 20:15
こんばんは。今日は雨模様で気温が低いですね!お仕事休みで一日家でまったり過ごしています。
アバター
2017/09/22 12:18
こんにちは、珍しくお昼の巡回です。
ナーコさんのお店お気に入りで、つい長居をしてますw
タルトいっぱい食べに来ますね!
アバター
2017/09/22 10:16
おはようございます^^
青空が広がる気持ちの良い朝です。
今週もありがとうございました✿
アバター
2017/09/22 03:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理サツマイモはどの辺にあるのでしょう?
アバター
2017/09/22 01:20
こんばんは。遅くなってしまったので今日も駆け足巡回です~
アバター
2017/09/22 00:37
こんばんは^^
お水&stpをお届けします。
ステキな連休をお過ごしくださいね~♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/09/21 23:50
こんばんは 
秋の季節になり涼しくなって
良く寝られます 
今朝は遅刻ギリギリでした★^~^★
アバター
2017/09/21 23:02
こんばんわ 
白ガチャ連動イベントが今月も始まりましたね 
白ガチャコンプしたいです(*^_^*)
アバター
2017/09/21 23:00
今晩は☪
白ガチャ51目玉はもぐもぐリス1個だけで
他は普通品背景とフレームがダブりました(;´Д`)
アバター
2017/09/21 22:50
こんばんは
アバター
2017/09/21 22:42
こんばんは。
白ガチャ、なぜかカーディガンばかり出て凹み中です。
白ガチャ、相変わらず偏りすぎですよ。
アバター
2017/09/21 21:52
こばわ^^ 
ニコみせのアップデート、Pコを使えと言わんばかりの…
いえ、使いましたケドね(^^;)ゞ

着せ替えアイテムのタルト、欲しいですねぇ( ´艸`)
アバター
2017/09/21 21:43
こんばんは☆
玄関の籐の敷物を絨毯に、スリッパも秋冬用に替えました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/21 21:39
こんばんは!昨日出たリマスターでコーデして訪問、うさ耳にゴシテは高根の花でした。
アバター
2017/09/21 21:03
こんばんは^^♪ ガチャ回してしまいました。目玉が1個です。
アバター
2017/09/21 20:43
こんばんは^^
旅行楽しんでねぇ(♥´∀`♥)
アバター
2017/09/21 18:11
こん。。。白51、ニコみせ、サークルと忙しい日><
アバター
2017/09/21 16:37
こんにちは♪ リマスター欲しさに追加課金も
白ガチャに少し消えた木曜日の午後・・(/-\*)
アバター
2017/09/21 10:51
おはようございます^^
白ガチャ入荷日ですね。
ニコみせは今回、販売イベもあるようで楽しみです♪
アバター
2017/09/21 04:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店、どう変わるのかドキドキしています♪
アバター
2017/09/21 02:20
すっかり秋の気配です…メキシコシティ付近の大規模地震心配です;;
アバター
2017/09/21 01:07
こんばんは。
最近昼夜の寒暖差が激しいです。
体に気をつけないといけませんね~
アバター
2017/09/21 00:53
こんばんは^^雨の夜です。
お水&stpをお届けします。
ステキな一日を~☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/09/20 23:42
こんばんは 
昨日の水泳の疲れを
今日のランチのうな丼で体力回復です★^~^★
アバター
2017/09/20 23:06
こんばんわ 
今日は彼岸の入りです 
陽が沈むのが早くなり
季節が変わるのが早いですね☆★
アバター
2017/09/20 22:50
こんばんは♪ 夕方の暗くなり方に秋の到来を感じました。
早すぎです(/-\*)
アバター
2017/09/20 22:49
こんばんは
アバター
2017/09/20 22:35
今日は☁
明日のゴミ日に備えて靴の整理10足位捨てる事に成りました(≧▽≦)
リマスター欲しい物だらけ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2017/09/20 21:33
こんばんは!今回のリマスターはフリマで落とせなかったうさカチュが出て嬉しいです。
アバター
2017/09/20 21:17
こんばんは。
リマスターアイテムが出ましたね~
今日も駆け足ですみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/09/20 21:17
コンバンハ!
秋サケ不漁が深刻ㆀ釣りに行っても全然ダメらしいので今年は諦めますわ・・
アバター
2017/09/20 20:32
こんばんは☆不安定な天気でしたがやっと雷雨も止みました^^;
記念のTシャツ14枚大人買いしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/20 20:06
こんばんわ^^ 
リマスター出たのは嬉しいけど、欲しいものはほぼフリマでGET済でしたとさ(^^;)ゞ

買ったのはミルトリンとホットコーヒーだけでした…
いっぱいあっても困るケド、2つだけってのもねぇ(〃´o`)=3
アバター
2017/09/20 19:51
こん。。。今日は彼岸の入り、それとは関係なしにリマスターが出ましたね^^
アバター
2017/09/20 12:14
こんにちは♪
涼しくなりましたね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/09/20 11:53
こんにちは^^
いよいよリマスター第1弾が入荷しますね。
15時が待ち遠しいですヽ(*´ェ`*)ノ
アバター
2017/09/20 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は鳥貴族で友達の書籍化祝いをしました♪
アバター
2017/09/20 01:16
こんばんは。ちょっと遅くなってしまったので駆け足巡回です~
アバター
2017/09/20 01:02
こんばんは。また暑い日が続きます・・。秋は一旦遠のいたようですね・・
アバター
2017/09/19 23:43
こんばんは 
今日もいつものフィットネスクラブで
泳いできました 
泳ぐと気持ちが良いです★^~^★
アバター
2017/09/19 23:16
こんばんわ 
この頃会社で風邪ひきさんがちらほら 
寒暖差が原因のようです 気を付けて下さいね❤
アバター
2017/09/19 23:04
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
アルパカのアルト♂が踏み踏みしに来ました❤︎
アバター
2017/09/19 22:26
こんばんは♪ 今日も暑かったです(>_<)
アバター
2017/09/19 22:21
今晩は☪今日は中央公会堂での研修会参加して来ました温度は高いけど湿度が低いので助かりました(^^♪
アバター
2017/09/19 22:20
こんばんは
アバター
2017/09/19 21:24
コンバンハ~
こっちでは台風一過ではなかったです><大雨、竜巻警報だってㆀ
アバター
2017/09/19 21:08
こんばんは☆
台風は去ったのに夕方からの雷雨がすごくて怖いです@@;
アバター
2017/09/19 21:05
ےꙭ̂͜ ر はぐれメタルステプ!!
アバター
2017/09/19 20:00
こんばんは。
連休明けの忙しさでグッタリです。
火曜日なので駆け足で失礼します。
アバター
2017/09/19 19:54
こんばんは^^♪ 
大急ぎの、メガ水のお届けです~  (*‘∀‘)
アバター
2017/09/19 19:53
こんばんは!明日からリマスターが売り出されますね、持ってないものが出ればいいなあ。
アバター
2017/09/19 18:59
こんばんは。
昨日、旅行から戻りました。
台風でしたがタイミングよくズレて濡れずに済みました。
ナーコさんもご旅行気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2017/09/19 17:49
こん。。。長時間メンテが終わって、感謝祭???
アバター
2017/09/19 17:00
こんにちは。
すごく充実した旅行になりそうですね!!
戻ったら、ぜひご報告くださいね♥
気を付けて、楽しんできて!!
アバター
2017/09/19 15:17
長いメンテナンスでした^^
アバター
2017/09/19 03:49
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです(*´∇`*)
アバター
2017/09/19 01:54
こんばんは^^
深夜の訪問ですw
台風寝てる間に行っちゃいました^^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2017/09/19 01:53
こんばんは^^
珍しく火曜日の全体メンテナンスですね。
今週もよろしくお願いいたします♪

明日からご旅行ですか~^^
お気を付けて行ってらっしゃいませ♪

観ていたドラマは、錦戸さん主演の『ウチの夫は仕事ができない』です。
楽しい終わり方で、なかなか良い最終回でした^^
アバター
2017/09/19 01:09
こんばんは。
昨日はつい休日を満喫しすぎて巡回忘れてしまいました(´Д`υ)))
猪は明るいうちはあまり来ないので、たぶん大丈夫だと思います。
ちなみに車が来たら逃げますw
アバター
2017/09/19 00:57
台風無事に通過しました!
お水&stpをお届けします。
ステキな一日でありますように♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/09/19 00:45
こんばんは。月曜日は仕事でしたが、台風一過で暑い日でした。お被害は無かったでしょうか?
アバター
2017/09/18 23:35
こんばんは♪
台風一過で蒸し暑い一日でした。
ご旅行先はお天気良さそうですか?
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2017/09/18 23:15
こんばんは
アバター
2017/09/18 23:02
今晩は☪
台風の被害無く無事にお過ごしでしょうか?
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/09/18 22:56
こんばんわ^^ 
こちらは昨日深夜まで雨風強かったですが、
今日は台風一過晴れて暑かったです~><

昨日との気温差12℃!!
カンベンです(^^;)ゞ
アバター
2017/09/18 22:48
こんばんは^^♪ 
台風は、私の方は何事もなく、過ぎ去って行きましたが、大変な所もあってお気の毒です。
今週もよろしくお願い致します。(*‘∀‘)
アバター
2017/09/18 22:34
こんばんは。
Mステ、最後まで観ていたら遅くなりました。
ダッシュです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/18 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東は夏に戻ったようですね(笑)
アバター
2017/09/18 22:18
こんばんは~ 
台風一過朝から気持ちの良い天気になり 
午後から散髪してきました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/09/18 21:40
こんばんは☆彡
台風一過でまた夏に逆戻り…暑いι(´Д`υ)
体調管理気をつけましょうね^^

旅行楽しんできてください(^O^)/
アバター
2017/09/18 20:53
こんばんは!台風一過スッキリとした秋空、トーフカフェに食べに行きましたヘルシーで美味しい。
アバター
2017/09/18 20:43
こんばんは☆台風が去ってホットしました。
キノコたっぷりの饂飩すきで汗をかきましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/18 20:39
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/09/18 19:31
コンバンハァ~(*^-^*)♪

昨夜は暴風に・・強風w凄かったぁ~でも。。。朝方はシーン_(_^_)_
今朝はメッチャ太陽が眩しくて、どぅなん?台風(*ノωノ)

休暇ですかぁ~ぃぃネ♪旅行も楽しんで!♪
台風が去って・・ヨカッタネ^^

行ってらっしゃぃ~楽しいお土産話を・・聞かせてネ^^
アバター
2017/09/18 19:29
こん。。。明日からしばらくニコみせお休みします><リンゴ、小麦作れません><
アバター
2017/09/18 18:58
こんばんは♪休暇 いっぱい楽しんでくださいね^^
台風一過で☀連休最終日はいい一日でした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/09/18 18:40
 まいど♂夏期休暇ですか~これも、日頃のお勤めのご褒美(b´∀`)ネッ!

後半、旅行にですか~いいなぁ~楽しんで身体を癒して来て㋧~(o^^o)♪

昨日の台風は、予想通り一時的に、風が強く吹いてたけど、物すら飛ばずに、

何ら被害もなかった㋵~強いて言えば、まいどのこっちゃ~やけど、

木の葉が散ってるのを、掃くのが面倒やった▽・。・▽ワン!(*≧m≦*)

今週も、(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(^_-)-☆
アバター
2017/09/18 18:39
こんばんは~

やっと台風通過していった模様。。
うちの町は雨風で済んだけど隣町とかが屋根飛んだり冠水したり停電・・
農作物の被害も出てるようで困ったものです><
アバター
2017/09/18 13:13
こんにちわ 
台風で大きい被害が出てますね 
其方の被害はないですか?
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/09/18 10:48
こんにちは^^ 台風一過、今日は暑くなりそうです。
アバター
2017/09/18 09:20
こんにちは。
遅めの夏休み、楽しんでくださいね。
台風も行っちゃったし・・・
旅行はどちらかな??
アバター
2017/09/18 08:27
おはようございます。
心配した台風でしたが、夜中に通過してくれて朝から晴れのお天気です^^
昨日からの10日間の夏季休暇 楽しみですね♪
ご旅行を含めて、すてきな休暇になりますように。

不倫は私も良くないと思っていますが、
発覚報道の騒ぎ振りが目に余り不愉快です><
アバター
2017/09/18 04:56
わ~~ 大きくて美味しそうなエビフライだ! 
食べたいけどちょっと我慢なんだ・・・ 
もういいかな?
アバター
2017/09/18 04:46
おはようございます。風雨の激しいこと。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/18 03:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金木犀ジャムでホットケーキを召し上がれ♪
アバター
2017/09/18 02:13
ナーコさん、こんばんわ。海のカフェですか?本当に感じが出ていますね。チャイナ島のかまぐちバッグとか金木犀の手持ちアイテムとか、ナーコさんは古い限定アイテムもすぐにフリマに出すことをしないで、ぎりぎりまで着替えで楽しんでいることもあるのが分かります。そして、それが違和感がないのですごいといつも思っています。

背景、フレーム、持ち物、全身服の色と全部バランスが良くて、きれいな感じがします。
いつも忙しい時間を割いても訪問本当にありがとうございます。

ナーコさんはじめ、お友達の人、訪問してくれた方達のおかげで、お庭のほうもレジェンドのお庭に自然となっていきました。ありがたいことです。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/18 00:22
寒いですよー! ナーコさんはどんなラーメンを食べてるんだろう~?
アバター
2017/09/17 23:59
今週もお疲れ様です♪チロリアンコーデ可愛い!
嵐が過ぎますように・・・おやすみなさい。
アバター
2017/09/17 23:33
こんばんは 
記録的短時間大雨も今は収まりかけてます 
台風一過で明日は晴れると良いですね★^~^★
アバター
2017/09/17 23:08
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
連休中の御訪問、有難うございます。

昨日・今日☂で涼しく、明日は暑くなりそう、
体調管理難しい季節ですね・・風邪等召され
ませんよう、くれぐれもご注意下さいね。

1週間以上の夏季休暇、良かったですね♪
台風、大丈夫ですか?十分御注意下さい。
無事通過してくれたら、ナーコさんの心は、
お出かけの準備ですね。素敵な思い出いっぱい、
作れますように♪ 良い旅を!
アバター
2017/09/17 23:02
一面のススキが揺れています。
台風どっかに行っちゃえ!
今週もよろしくお願いします♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/09/17 22:47
今晩は☪
風は強いけど晴れたり曇ったりで町内の90人の敬老のお祝い無事配り終えました(*^▽^*)
ウンウン確かにヨーロッパのお人形さんですよね(。→‿◕。)☆
メッチャカワ(・∀・)イイ!!
さっき台風の風で家が揺れました(;´Д`)
アバター
2017/09/17 22:36
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明朝には台風の影響がなくなりそうです(笑)
アバター
2017/09/17 22:34
こんばんは
アバター
2017/09/17 22:33
今晩は。
こちらはこれから台風が来るので
心配しながら過ごす夜となりそうです。
早く通過してほしいですね。
良い旅行、楽しい夏季休暇となりますように^^
アバター
2017/09/17 22:27
こんばんは。台風通過後の旅行、楽しみですね!
素晴らしい夏季休暇となりますよう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.