Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1356)伸縮

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 赤ポンチョ~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白ポンチョ~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黒ポンチョ~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 青ポンチョ~~♪

(歌いまくりのbono)
「bonoはやっぱり赤が良いな~~~~♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 赤ポンチョ~~♪
(すごくご機嫌なbono)

「bono、全色ポンチョを買っちゃったの?」
「え~~ Toshi、
 そんな大金を送金してくれなかったじゃないか」
「まさか、ポンチョ強盗を・・・・・
 bono、犯罪は困るよ」
「bonoは良いクマだから盗みはしないよ」
「よかった。
 bonoが前科熊になったらクマっちゃうよ」
「わ! 寒くなった!」

「赤のポンチョだけ買ったの?」
「そうだよ。
 予算は限られてるから。
 本当は黒も欲しかったけど我慢したんだ。
 オトナの魅力を演じたかった」
「そうか。
 なんだかbonoが大きくなった感じだ。
 私は嬉しいよ♡」
「あれ~~~
 褒めてくれるだけなの?
 成長記念が欲しいんだけど・・・・」
「bono、なんだか小さくなった感じだね」

(顔)

アバター
2017/09/18 04:40
まだ、風がすごいんだ!
クマったな〜〜〜

わ~~ 
大きくて美味しそうなエビフライだ! 
食べたいけどちょっと我慢なんだ・・・ 
もういいかな?
アバター
2017/09/18 00:38
ポンチョ・・・可愛いアイテムですよね。!(^^)!
他の色もステキだと思いますが、赤もよく似合っていると思います。♪
アバター
2017/09/17 23:33
ポンチョよくお似合いです(*^_^*)
温かそうだしね。今夜は寒いです。
温かくしておやすみしてくださいね。
アバター
2017/09/17 22:27
bonoチャンポンチョとっても良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
着れる物が限られてるから本当は全色欲しかったよね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2017/09/17 21:53
こんばんは~♪
全色、気に入るぐらい、ポンチョが好きなんですね^^
アバター
2017/09/17 21:39
bonoちゃん かわいいポンチョ 良く似合ってるよ(´∀`)

アバター
2017/09/17 21:24
ポンチョはいいものだねー
アバター
2017/09/17 21:19
bonoちゃん、赤のポンチョ、かわいいね!
帽子とのコーデも素敵! よく似合ってる~(^^♪ 
6色あるから、他の色も欲しくなるよね。
台風、早く通り過ぎてくれるといいね!
アバター
2017/09/17 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も迷ったけど 服に合わせて 茶色のポンチョにしてみたよ( ^ω^ )
色違いだけど お揃いだね
仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
アバター
2017/09/17 20:46
赤いポンチョ 凄く似合ってますよ☆
帽子の赤いリボンとマッチしておしゃれ~♪
色違いも素敵だけど 次にくる素敵なアイテムのために
ここは グッと我慢ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/17 20:06
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/09/17 19:41
新作のポンチョ可愛い~♥
帽子とコーデしてるのがお洒落ですね
アバター
2017/09/17 19:31
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 赤ポンチョ~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白ポンチョ~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黒ポンチョ~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 青ポンチョ~~♪

おおおおー
久しぶりに美声が届きましたよ。
スペシャルなお歌ですね。
ポンチョよく似合ってますよ。
アバター
2017/09/17 19:29
bonoは台風が怖いんだ。
危険だからToshiの家に避難することにしたんだ。
その方が安全だからね♡
でも、ちょっと怖いんだ・・・・

早くお布団に入らないとね!
アバター
2017/09/17 19:23
赤色は目立ちますね☆
bonoさんに似合っておりますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/17 19:09
赤ポンチョ、リボンやフリルが可愛いですね★
アバター
2017/09/17 17:34
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しいねぇ~^^
アバター
2017/09/17 17:01
時々雨が強くなるんだ!
bonoは台風が怖いんだ。
深夜から未明にかけて通過するらしよ、
危険だからToshiの家に行くんだ。

高台だから安全なんだ♡
アバター
2017/09/17 16:29
こんにちは。
残念!黒ポンチョGetならずですね。
Toshiさん。お金には、厳しいからそんなに甘くないんですよね。
アバター
2017/09/17 16:15
こんにちは。台風で相撲の放送ないから退屈です。
テレビは台風ばっかり
アバター
2017/09/17 16:06
赤ポンチョよく似合っていますね。
よかったですね♪
黒も…欲しくなっちゃいますね!
アバター
2017/09/17 14:57
赤のポンチョかわいいですね。
ほんと全色揃えたくなっちゃいますね~!
アバター
2017/09/17 13:58
ぼのちゃんポンチョ似合ってるよぉ♪
アバター
2017/09/17 13:33
こんにちは。
赤いポンチョお似合いですよ♪
ハロウィンハット(かな)の赤いリボンとも合っていると思います。
色を選ぶのって難しいけどbonoさんは上手いですね(*^-^*)
アバター
2017/09/17 13:13
バスファンのなかには、日野ポンチョの専業の人が居るんですよ!がわいらしい路線バスw
アバター
2017/09/17 13:12
今日はたくさん歌ったから
なんだか疲れちゃったな・・・・

bonoは新作の赤ポンチョでご機嫌なんだ♡ 
でもね、台風が来るらしいからbonoは怖いんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜
アバター
2017/09/17 12:49
St.bonoさん、こんにちは。

お久しぶりです。

ん?
持っていらっしゃるのは・・・鮎?
落ち鮎は今の時期かな?
甘露煮がおいしい、って聞きましたけれど、鮎はもう何年もいただいてないわ~。

さて、理由はよくわかりませんけれど、当直、23日に変更になりまして、今日はお休みになりました(^^)v
これから台風来るので、ラッキーだったかも・・・?(*^^*)
そのかわり、今週末はお休みがないような感じになっちゃうので、今日と明日はしっかりお休みして備えようと思います。

今年も台風は当たり年(というよりハズレ年?)なのか、列島縦断コースが多いです。

6月頃には水不足が心配なんていわれていましたけれど、その点はもう大丈夫みたいですね。

台風を見越して、今日と明日の籠城(?)に備えて、昨日の帰りにパン「だけ」大量に買い込んできました。
けれど、思ったより強い雨ではないです、今のところ。
接近はこれからですから、とにかく、お気をつけくださいませm(_ _)m

今日は選択の余地なく、お部屋干しです(>_<)

それでは今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/17 11:18
赤のポンチョ可愛いですね~♪
とっても似合ってます。
お気に入りのアイテムは
色違いも欲しくなっちゃいますね。
アバター
2017/09/17 10:29
ポンチョお似合いですね、とてもステキです。
アバター
2017/09/17 07:48
その赤いポンチョはとっても似合ってますね!
まさに、bonoさんに誂えたようですね。
良かったですね。
アバター
2017/09/17 07:45
朝からナイス漫才ww
アバター
2017/09/17 07:08
おはようございます。

イベント参加アイテムしか購入しなかったから、あとのアイテムは全く見ていなかったですわ(;^_^A

赤いポンチョ、かわいいですよ!
アバター
2017/09/17 07:01
わぁ~
可愛いポンチョね~
やっぱりbonoさまは赤が似合うね♪
ポンチョはいろんな色が有るのね!
迷ったけど結局赤に落ち着いたね~
ホントは黒でオトナの魅力を魅せたかったけど我慢ね☆
きっとToshiさんが送金してくれると思うよ(*^-^)
bonoさま、待っていようね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.