Nicotto Town


のらりくらり


時間よ止まれ!

今日はインするのが遅かったから
ステプ巡回をして
タウンに行ってダッシュで動物からカンパを集めてきて
これを書いてで精一杯だ~。  (^。^;)

こんな時は

「時間よ止まれ!」

ってマジでお願いしたくなっちゃう。 (*^m^)



アバター
2009/09/30 21:29
> ㌧㌧ さん

自分も止まってしまったのでは意味がないですよね~。 (^。^;)
時間を止めようととか戻そうというよりも
時間を上手に使うという事の方が現実的ですね。
アバター
2009/09/30 19:29
うんうん、分かります、分かります。
でも時間が止まったら、たぶん私も止まっちゃいますww
アバター
2009/09/29 21:42
> ゆい★純正品 さん

十分間に合うと思っていても
巡回先のブログを覗いてついコメントに時間をかけてしまったり
移動の動きが何だか遅かったりと
想定外に時間が過ぎてしまう事もあるから焦りますよね~。 (^。^;)

アバター
2009/09/29 21:42
> ぃた さん

その日のブログのコインを貰っていなかった場合は
0時前か後かで全く違いますからね~。 (^。^;)

アバター
2009/09/29 21:42
> 九魔 さん

それ、良いですね~。 (o^―^o)ニコ
「大当たり~!」とか動物がしゃべってくれたら楽しいですね。

アバター
2009/09/29 21:41
> Alice さん

ホント、滑り込みセーフでした~。
こんなギリギリの時間にやってるからいけないんですよね。 (^。^;)

アバター
2009/09/29 21:41
> hana さん

この間は2分過ぎてガッカリしたので
今回はしっかりと時計を見ながらやりましたからね~。 (*^m^)
タウンはやっぱり重くてダメですか? (^。^;)
1つ増えたし、動物のカンパは貴重ですよね~。

アバター
2009/09/29 21:41
> 氷月 さん

そっか~時間が止まっても自分は動けると思ったら大きな間違いですね。 (^。^;)
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン 「時間よ戻れ!」もありますね。
やり忘れてもう出来ない事やもう一度やり直したい事が
いろいろとありますからね~。 (^。^;)

アバター
2009/09/29 20:41
わかりますー><
あせってるときに限って重くてもういらいらしたり
最悪なのが固まってしまったり><
もっと余裕をもってすればいいのですが、これがなかなかw
アバター
2009/09/29 19:24
ほんとにギリギリの時間(@´゚艸`)
アバター
2009/09/29 19:13
たまには1000コインくらいくれる動物が居ると良いのになぁ。
アバター
2009/09/29 05:43
あはは。
2分前の滑り込みセーフ!ってかんじですねww
アバター
2009/09/29 02:06
おぉ!!ギリギリ間に合いましたね!w
動物からはコイン回収できなくなったけどコインをくれる動物も
増えましたよね~
では、おやすみなさい♪
アバター
2009/09/29 01:06
あははw
時間止まったらやすべえさんも動けなくなっちゃいますよ~( *´艸`)

でも気持ちはすごく分かる!
氷月の場合は「時間よ戻れ!」かな?
未だに杵のGETし忘れを根に持ってる証拠ですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.