Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


年かなぁ

お久しぶりです。


今年、、、寒くないですか?

なんというか10月まで暑いイメージがあったんですけど。

最近寒いなって。

前までは本当に暑がりで、冬でもTシャツを着ていたんですけど

もう無理!

そして最近寒冷蕁麻疹のようなものがひどくなってしまいまして。

高校生の時から1年に一回でるかでないかで発症していたのですが。。。

8月中仕事場でクーラーがすごい効いていたんですね。

そしたらある日を境に毎日出るようになって。

ただひたすら痒い!!!!!!!!!!!

赤くなるし痒いし!でも温度も下げられなければ、制服だから着込みもできない!

しんどかった。

冷たい空気に長時間晒されてるとダメみたいです。

冬どうやって生きていこう。

まず病院行って診てもらったほうがいいんだろう。









でも寒いの好き。

懐かしさを感じられる。

アバター
2017/10/05 05:57
腸内環境を整えたほうがいいかも><
植物性乳酸菌がイイと思います。
ヨーグルトだとラブレ
アバター
2017/09/18 09:51
プロフ見ました!
BTSがお好きなんですね٩(♡▽♡ )۶
アバター
2017/09/17 17:44
こんにちは♪
ブログ広場からの訪問ありがとうございます♪
良かったら絡みましょう( *´艸`)
アバター
2017/09/17 15:20
そんなことないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.