Nicotto Town


ちょっとしたお話


フルーツバスケット


友人に勧められて、アニメを見ました。
今、調べて見ると。2001年だそうで・・・
16年前???
ちなみに、原作マンガは読んでいませんでした。

アニメは原作より、コメディタッチで描かれているのですが
そりゃもう、泣けるアニメで・・・
私としては、今まで見た、一番泣けるアニメ、だと思っています。

オープニングやエンディングの曲も
物凄く良い曲で
私、最近、カラオケに行くようになったので
歌ってみようかと、選んで見ましたら
映像が、アニメの動画だったのです!!!

アニメバージョンじゃない、フルバージョンの歌に
シッカリと、アニメの動画が入っているのです。
わざわざ、カラオケの為に作ってくれたのですねえ・・・

感動したので、Twitterで、つぶやきましたら
フォロワーさんたちから、ゼヒ、マンガも読むべきだと・・・

そんなわけで、一気読みしてみました。
アニメは、原作がまだ全然途中の時に作られていますので
やっと、どういう続きがあって、どう終わったのかが分かりました。

少女マンガを読んだのは、久しぶりです(*^。^*)
読みごたえ、たっぷりでした。
かなり、気持ちに来る話なので
これを、ティーンの頃に読んだら、衝撃過ぎたかもしれません。
・・・と、思いました。

アバター
2017/09/19 19:50
はづきさんへ

夾くんか由希くんか、と言われると、由希くんかな。
ですが、実は、紅葉くんが、一番好きです!  ←え?
アニメは、分かりやすく作ってあって、良かったですよ。
また、見てみたいものだと思います。
今見ても、泣けるかな???
アバター
2017/09/19 17:41
フルーツバスケット、昔ハマって読んでました^^
アニメは1、2話しか見たことないですが良かったんですね♪
でも最後の方の内容はよく覚えてないので
また読み返してもいいなぁ・・・w
友だちの間では夾くん派と雪くん派に分かれてました( *´艸`)
アバター
2017/09/18 22:15
ゆきやさんへ

さすがに、最後をここで、バラすわけには・・・
(ほぼ、誰も見ていないとは、思いますが・・・)
アバター
2017/09/18 20:21
少しだけ、漫画見たことがあるけれど、最後はどうなったんだろう?^^
アバター
2017/09/17 17:07
しのみぃさんへ

〇マゾンで、中古を買いました。
それでも、結構なお値段、いたしました。(状態の良いモノを買ったので)
宜しければ、アニメをネット検索するとか(1話なら、捜せばすぐあるかと・・・)
レンタルしてみるとかを、お勧めします。
アニメ、とても良い出来だと思いますよ、私は(*^。^*)
アバター
2017/09/17 16:57
社会人になってからマンガをよまなくなってしまったので、私も知りませんでしたが
気になって検索してしまいました^^;
なんだか興味がそそられる内容ですが、20巻以上あるんですね。
買われたのですが?^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.