Nicotto Town



台風で大騒ぎ


 今日の広島は台風が接近で大荒れの天気でした。 昼頃に窓の外で雨が降ってると思ったら風も強くなり、見ると窓の周りが濡れていた。 私の部屋は窓枠クーラーを使ってるので、その隙間から水が。 涼しくなったのでもうクーラーは使わないでしょうし、さっさと窓を完全に閉めるべきだった。 その後、ちょっとコーヒーでも入れようとリビングに降りると足が滑り。 何かと思ってよく見ると天井から雨漏りが床に落ちていた。 タライを置いて急を凌いだが今回は風で変な方向から雨が入ったから漏れたのでしょうし家が壊れてる訳では無いかと...

アバター
2017/09/20 23:06
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 私は夕方から街に出たので落ち着いた感じでした。
優勝セールが平日スタートになったので
朝から行ける人など盛り上がりが早い時間に集中したかも
アバター
2017/09/19 22:19
今回は昼間がすごくてびっくりしましたね。
朝のうちに買い物へ行きましたがエディオンは人が多かったです。
カープ応援セールでやすかったからかもしれないですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.