Nicotto Town


まいご活動中!


好きな色は…!?

好きな色は青。さわやかな空の色。澄んだ水の色。心落ち着く静かな色。

もらったステキコーデ♪:23

モチロン

勿論青です。
昔は男の子は「黒か青」
女の子は「赤やピンク」でしたよね。
でも私は「青」が好きでした。

私はみずがめ座
占い見てもらっても、「水」の影響が大きいそうです。

2月生まれなので、誕生石はアメジストなのですが、
母に買ってもらったアメジストのリングは、、、一回もしたことありません。
アメジストって紫で結構お安い石なので医師も大きめ。
なので、地味なのにでっかい石のついた指輪は、、、中々出番がありません。

かといって「サファイヤ」の藍色のような暗い青でもなく、
何度か書きましたが、私の好きな青は
『パライバトルマリン』の青です。
さくらももこさんは「地球の色」と表現しています。
緑の混じった、クリアではない青です。

でも、服は、最近は青は着ないかなぁ。
ほとんど、白か黒ベースですね…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.