Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


姫紫苑でコーデ


ずっと憧れていた姫紫苑の髪型
が入手できたので、ワンパターン
だけど 一番お気に入りのかっこう
をさせてみた。

アバター
2009/09/30 14:23
>みぃちゃん
かわいい^^。
眼帯が引き締めてるのかな、私が試したときと
印象違う^^

>あひるちゃん
うんやっぱ 長く使うには無難な色にしたです^^

>KEIさん
うんうん、この髪型は一目惚れでした。
1ヶ月のフリマまでの期間長かったです~
これね、キャンディで交換できたの
今、チョコレートとキャンディが異常に人気
あるから、KEIさんなら簡単に入手できちゃうよ~(まじで)
アバター
2009/09/30 11:31
かぁいい!!

姫紫苑っていうのね
知らなかった・・・
Pものなのね・・・知らなかった

ふりふりやお~~と思うものは
やっぱPものなのよねぇ
アバター
2009/09/29 21:49
その色にしたんだね(^^
こうやってみると、とてもかわいい(^^♪

最近髪型入れ替えてますね~~^。^/
アバター
2009/09/29 19:02
かわいいよね^^

どおかなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2009/09/29 12:57
>kaniさん
すっかり kaniさんの髪型 定着しましたよね。
一度別の髪にしたけど、すぐ戻されたしw←そういうことは
忘れない

>Cocoさん
フリマにも白が出ていて、こんなに白色人気だったんだって
びっくりします。
姫紫苑は出た時、課金誘惑がしのびよりました(^^;。
耐えたけどwww
アバター
2009/09/29 06:15
姫紫苑は可愛いですよねw
白も欲しくなってしまって購入しようか悩んでいます^^;
アバター
2009/09/29 06:04
髪型いいですね^^
私は年中いっしょです///



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.