Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


手持ちのキンモクセイ、いいですね^^


プレで頂きました~♪

色と形が気に入っています^^


P花まで手が回らないので

合成アイテムのプレはものすごくうれしいですね^^


ミラクルも欲しいですが

通常の手持ちも好みです^^


金木犀は

リアでは肌寒くなる10月頃が咲き頃のようなので

その頃にも付けたいと思います^^

アバター
2017/09/20 01:21
金木犀の香りが好きって言うと、必ずトイレの芳香剤と言われてしまうんですが
わたしは大好きですよう(*^^*)❤

近所に毎年咲くので
この香りを嗅ぐと秋が来たなあと感じています。
アバター
2017/09/19 21:37
ミラクル狙いで合成したけど矢張りミラクルは1つも合成出来ずガッカリです(゚Д゚;)
アバター
2017/09/19 19:59
金木犀綺麗ですね~ ミラクルも欲しいですね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/09/19 19:59
こんばんわ。

金木犀というと一時期トイレの芳香剤の香りとして使われたためにトイレの香りという風評被害があったとか。
ただ現在では、消臭技術が進歩したので芳香剤の香りとしては、使われ無いそうです。
アバター
2017/09/19 19:12
金木犀は10月頃なのですね!!
リアで見たことないです( ;∀;)
アバター
2017/09/19 17:22
金木犀アイテムはどれも素敵ですね❤
いい香りがしそうです(*^▽^*)
あと元気が出る色でいいですね(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.