Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


色々と反省;;


正直、、ごはんをいただいてテレビをちょっとだけみたら
PCを点けようと思っていたところ;;;
そのまま眠ってしまいました;;;



今日は下のブログでこちらからくださいなどとほざいておきながら
大変大変;;;対応が遅くなってしまったことをお詫びいたします<(_ _;;)>



大変申し訳ありません><;;ごめんなさい><;;;;;


某イベントではみすみす参加を逃しました;;いつもお世話になっているのに申し訳ございません;;;

ごめんなさい><;;;

アバター
2009/09/29 22:21
>>ほっぺんさん

www☆彡w

肝心の夜は寝られないなう☆www


>>しほさん

特に;;僕の場合;;w
雨の日は非常に危険でゴザイマス;;w

雨の日の日は非常に眠気を誘われるのでゴザイマス;;ww


>>YUNAさん

・・・(;;;☣ฺД☣ฺ)

・・・(;;;-Д-)

・・・(✧☣_ゝ☣)゚.:。+✧|||

・・・<(_ _;;;;;)>
アバター
2009/09/29 22:06
なぬー(;☣ฺД☣ฺ)
そういう訳で不参加だったんだね( ゚д゚)

フフフ( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2009/09/29 21:40
横になると、危険だよね~w
寝ないと思ってても、ついついウトウトしてしまう……。
アバター
2009/09/29 21:00
寝る・寝れるのはいいこと・・・なう☆彡
アバター
2009/09/29 00:46
おなじですねーwアノちゃん☆wと言いたいところですが(TT)反省です(TT)

昨日はハミルトンでしたね☆とお父さんにお伝えてえねー☆w
アバター
2009/09/29 00:31
4ちゃんと同じ~坊主頭だ~。
色違うけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.