Nicotto Town



9がつ19にち

メンテのおかげで?更新するリズムが狂います

、、、



さて、今回はこんな記事を

これ、大事なことだから知っとくとイイですよ

そして、それが意味することを考えて、みましょう


http://健康法.jp/archives/33937
【Jアラート茶番】田崎スシロー氏がトンデモナイ事を暴露「おおっぴらにはなってないけど官邸はミサイルをどこに発射するか2、3日前から把握してる」


田崎史郎が「大きな声では言えないけれど実は官邸はミサイルの発射情報を2、3日前から把握してるんですよ」と言いやがったぞ。

モーニング・ショーの選挙の話の最中に、田崎史郎氏が、「これはあまり公になっていないけれど、北朝鮮がミサイルを発射する数日前には連絡が入っているので、(選挙応援に行ってたとしても)安倍首相は官邸に帰ってこれる」と漏らしてしまった。やはりJアラートは茶番だった。

テレ朝
田崎スシロー「安倍官邸はミサイル撃つ数日前には【どこに撃たれるか】まで把握している」いつ撃つかだけじゃなく【どこに撃つか】まで安倍が知ってるってバラしちゃったよw
Jアラートの対象から首都圏外してる理由バレちゃったねw

田崎「(北朝鮮のミサイル発射は)上から見てるから、日米韓は前日には分かってる」w







月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.