Nicotto Town


B5コピー用紙


音楽聴いてると脳内でPV作り出す奴が私です

普段の私を知ってる人なら予想できますがもちろん出てくる人たちは自分のオリキャラです


曲をなんとなく聴いてて歌詞がひっかかって歌詞をちゃんと見たときに「PVいける」って気付いた瞬間が最高に嬉しいです(*´ω`*)

昔は形にしてたんですけどね
スライドショー+αみたいなやつでしたが作るの楽しかったです
今ではそこまでの気力はないです
絵が雑とはいえよくここまで作ったな自分…

とりあえずボカロ曲とかしょばろ曲とかその他色々聴きまくって妄想広げてます
そこから何か作れればいいなあとも思ってたり

アバター
2017/09/19 21:28
>しぉりさん
それが発展した形が脳内PVなのかなあと思ってます
曲から小説とかも憧れるけど元の歌詞にひっぱられすぎるのが私です(´・ω・`)
アバター
2017/09/19 21:21
分かります
ちょっと違いますが、私も曲を聴いていて「あ、この曲はあのキャラのイメージソングにいいかも」
なんて思う事ありますよ
流石に何か形にするのはできませんでした・・・・絵が宇宙人かピカソ寄りの壊滅的なやつしか書けないので



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.