Nicotto Town


まいご活動中!


なんだか

いらっしゃいませ。(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:38

疲れてる?
頭がヤバいかも!?
CTかMRI取りに行こうかなぁ!?
ホント、うまく眠れなくて睡眠負債がどんどんたまってる感じ。
一日中イライラするし、眠い。
眠いのに、、眠れない。
朝起きると気分最悪。
カラダ、ガッチガチ。
ベッドがダメなのかなぁ…。
でも、畳で寝てた頃もあんまり寝返り打たないんだよね。
寝返り打たないと、疲れが取れないよね。
背中に熱が貯まるので寝苦しくて目が覚めたりするし、
下側がうっ血するのでコリもたまる。
でも、私横向きダメなんだよなぁ。
妊婦の時も横むくとお腹が張るので上むいて寝なきゃならなかったし。
あぁ、ぐっすり寝たい。

アバター
2017/09/20 10:04
ゆゆさん

この頃、睡眠が大切だってTV番組見て
「ヤバいかも!?」ってすごく感じてます。
認知症のリスクが高まるとか…。
健康長寿の方々は10時間くらい眠るそうです。
そんな長時間寝たことないわ…。
8時間すら寝ること稀だわ。
最近は5時間寝たらいい方かな…。
いろんなこと試してるんですけどね。
アバター
2017/09/20 08:45
安眠できないと辛いですよねυ
少しでも良質な睡眠がとれますように→﹏←
アバター
2017/09/19 23:14
ことさん

いいなぁ。大の字で寝たい。
爆睡したい。(T-T)
アバター
2017/09/19 22:46
大丈夫ですかぁ。
寝ないとイライラしてくるものだよね。寝て充電しないと。
寝ても、朝起きても気分悪いってことは 十分な睡眠がとれていないのだろうなぁ。
私は大の字で寝てるー!!オヤジ風に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.