Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.62 ☆タウン:9周年イベント☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  ニコッとタウン 9 周年感謝祭アイテムの内、
感謝祭ワンピ(ヘレン) とヘアリボンの
 【白】 を選んでコーディネートしてみました。
しっとりとしながら可愛さもあって
とてもいい感じですよね (*^_^*)
こちらもチロリアン風の刺繍が
繊細な雰囲気演出してくれています ♪
お友達から頂いたバラ 【紫】 を合わせると
大人びた散策の風景となりました。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
開催中の 9 周年イベントは
ニコッと事務局さんがナビゲーター (*^_^*)
そこで、ペットの力丸と並んだところを
記念撮影したのでお披露目します (^^♪
ニコッと事務局さん、可愛いですよね ♪
 当分、イベントは続きそうなので
マイペースで取り組んで行きたいと思います。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/09/27 04:40
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 久しぶりに。エアコンつけて眠りました。
アバター
2017/09/27 04:32
おはよー。
今日は佑ちゃんが登板します。
「背水の陣」って書かれてて、失敗したら引退かトレードなのかなーと心配・・・
アバター
2017/09/27 04:31
ナーコさん、こんな時間にすみません。inをするのがいつも遅いものですから、テレビ録画のダビングを取るのと編集をするのと両方をやっているので、遅くなってしまいます。

お仕事お疲れ様でした。今日も朝早く出勤だと思います。そちらの方も場所によっては寒くてという時があるようですね。私の所はもう、絶対に半袖では歩けません。秋物の服を今週中に用意しておかなければなりません。
何着かは出してあるのですが、まだ足りないので、今は夏物でも、虫よけ剤を入れなければ大変なことになるようですね。幸い、夏物ではまだ、虫に食われたことがないのですが、冬物は何回か失敗してしまいます。

これからセーターなども入れなければならないので、特に要注意です。私の所では、異常気象になってきているので、
もう10月入ったら、セーターを着てもおかしくないように思います。
お互いに体に気をつけていきましょう。

お水をやりにお返しステプです。ナーコさんはじめ、お友達の皆さん、お気に入り登録の皆さん、今はリストに載っていない人もお水をやりに来て下さるおかげで、今回初めて、農園でメロンが第2位なりました。
ガーデニングのほうも、結構同じ花ですが、お立ち台があるのが分かりました。ありがとうございます。
アバター
2017/09/27 01:16
こんばんは。
昼間は暑くてつい扇風機を動かしてしまいました。
まだまだ納めるわけにはいかないですw
アバター
2017/09/26 23:35
今晩は☪
昼間は夏日で夏物と秋物の布団カバー5枚洗って入れ替え布団干しメッチャ疲れました(;´Д`)
アバター
2017/09/26 23:33
ナーコさんこんばんは 
今日も暑かったですね
そんな中 今夜も泳いできました 
汗が止まらない~ ★^~^★
アバター
2017/09/26 23:06
こんばんわ^^ 
駆け足でごめんなさい~>< 
でもタルトはいただきましたぁ( ´艸`)
アバター
2017/09/26 22:46
こんばんは
アバター
2017/09/26 22:44
こんばんは。火曜日なのでダッシュで失礼します。┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ
アバター
2017/09/26 22:30
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/09/26 22:07
こんばんわ~♪ 
今はもう秋 でも昨日今日と真夏でした(*´ω`*)
アバター
2017/09/26 20:57
こん。。。ドリンクを片手に、お花の絵を描こう~
アバター
2017/09/26 20:55
こんばんわぁ!
こっちは快晴でした!でも風冷たいわぁ・・お休み中もありがとでした!
アバター
2017/09/26 20:43
こんばんは☆2015年のうさ団ゲーム大変だった事を思い出しました^^;
ウサウサ1号可愛いですね♥
15個種がもらえるまでがんばりま~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/26 16:30
こんにちは!近くの高校で体育祭なので賑やかに音楽やマイクの音が聞こえてきます。
アバター
2017/09/26 16:28
こんにちは~
幾らか涼しくなって来ましたが、今日は太陽がギラギラで眩しく感じました。
アバター
2017/09/26 16:22
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
久しぶりのガーデンお立ち台が嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2017/09/26 15:47
こんにちは^^ 朝晩は秋の気配ですね。
アバター
2017/09/26 15:20
こんにちは。
今月も今週で終わりですね。
あっという間にお正月になるんじゃないかって
思えてくる今日この頃です^^
アバター
2017/09/26 14:07
こんにちは♪
上野動物園の赤ちゃんパンダの名前シャンシャン(香香)☆応募したけどハズレましたww
アバター
2017/09/26 04:34
おはよー。
今、外では野良猫が大げんか中!!
出掛けるまでにやめてくれると嬉しいなあ。
暗いから、ケンカの間を突っ切っちゃうときがあるのです(;´∀`)
アバター
2017/09/26 04:21
おはようございます。夜明けは肌寒いですね。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/26 03:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらではキンモクセイが咲き始めました♪
アバター
2017/09/26 02:04
こんばんは、あっというまに月末で、何かと忙しいけど健やかに過ごせますように^^
アバター
2017/09/26 00:57
こんばんは。今日は早めなのですが諸事情により駆け足巡回です(;´Д`)
アバター
2017/09/26 00:01
こんばんは。いよいよ9月最終週ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/25 23:48
こんばんは 
暑い秋の夜です 今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/09/25 23:13
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ニコ店イベントのタルト販売数1000皿越え有りがとう御座いました♫
今週も宜しくお願いします(^◇^)
アバター
2017/09/25 22:53
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/09/25 22:50
こんばんは
アバター
2017/09/25 22:46
こんばんわ~ 
今年の中秋の名月迄もう少し先ですね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/09/25 22:28
こんばんは☆お水&stpをお届けします♪
明日から木曜日夜まで留守にします♪ステキな一週間を!
アバター
2017/09/25 22:21
こんばんは。
連休明けの忙しさでグッタリです。
9月も今週で終わりですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/25 21:55
こんばんは~(^-^)
9月も残すところ5日間。
あっという間に異動して一月が経とうとしています。。。
アバター
2017/09/25 21:32
こんばんは^^今日は暑い1日でした^^;
先週の土曜からお腹の調子が><
今週も宜しくお願いしますw

旅行どうでしたか?
アバター
2017/09/25 20:54
こんばんは☆パンダの赤ちゃんは”香香”に決まりましたね♪i
いつか会いに行きたいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/25 20:46
こんばんは^^
今日は病院に行って来て、ちょっと疲れています(´▽`;)
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2017/09/25 19:59
こん。。。友人の夜中の迷惑メールと電話で中々二度寝できず睡眠時間3時間><
アバター
2017/09/25 17:12
こんにちは。
上野のパンダちゃんの名前が香香になりましたね。
なんだか美味しそうな香りがするコだなあ(≧▽≦)
いつか見に行きたいと思います。
アバター
2017/09/25 15:29
こんにちは~
気持ちの良いお天気になりました。 でも、少し暑いですね!
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2017/09/25 14:48
お久しぶりですこんにちは❀2年間お休みしておりましたがゆっくりニコタ復帰致します
またよろしくお願いしますね(u‿u❀・。+
※文章が長くなってしまった為、ブログの方に失礼しました
アバター
2017/09/25 14:44
こんにちは♪
月見バーガーたべました~お腹ポンポンww
アバター
2017/09/25 10:34
おかえりなさい
アバター
2017/09/25 05:32
おはようございます。今週もよろしくお願いします。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/25 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/09/25 01:17
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
週末、帰省後で、お疲れのところ
御訪問頂き有難うございました。
無事の御帰り良かったですね♪
楽しい旅の思い出、出来ましたか?
1週間以上の休日、ゆっくり休めますよね。
でも出勤初日は気持ちの切り替え大変では、
今週は、休み中の仕事山積みなんてことも
あるのかもしれませんが、寒暖差大きい折、
体調崩されませんよう、頑張り過ぎず、
御身体に御無理のないよう、お過ごし下さい。
では、今週も、どうぞ宜しくお願いします。

アバター
2017/09/25 00:59
こんばんは。
ご旅行お疲れ様でした^^
実家は関西の方なのでしょうか?
アバター
2017/09/24 23:56
こんばんは~ 
借りているガレージの後が柿の木があり
車の上に柿の実や汁などが落ちて汚くなってた 
洗うだけでもたいへんです(>_<)
アバター
2017/09/24 23:46
こんばんは。今日もまったりで、お休みもあっという間に終わりです・・。
又明日から頑張りましょう!
アバター
2017/09/24 23:13
こんばんは~♪
お帰りなさい^^
ご旅行楽しかったですか?
アバター
2017/09/24 23:06
今晩は☪3
0度には満たないけど夏に戻ったような暑さ(゚Д゚;)
タルトご馳走様でした<(_ _*)>
アバター
2017/09/24 23:06
こんばんわ 
羽生選手期待のフリー失敗で2位に 
少し残念 でもこれからですね❤
アバター
2017/09/24 22:48
こんばんは
アバター
2017/09/24 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
やっと訪問できたのに急ぎ足です・・・。
関西にお越しになってたのなら、一声かけて下されば、よかったものを(笑)
アバター
2017/09/24 22:26
こんばんは。
夕飯を食べた後先日近くにできたスタバに行きました。
ドライブスルーの長蛇の列にびっくり。
アバター
2017/09/24 22:22
夜はかなり涼しくなってきました。そろそろ衣替えしなきゃ。
アバター
2017/09/24 22:02
こんばんは☆
中学生の吹奏楽の演奏会を聴いてきました♪
若さあふれる演奏に元気になりました(✿◕‿◡)♬

お帰りなさい~~
ご実家で甘えてきましたか♪
リフレッシュして又がんばらないとですね(*^-^)v
アバター
2017/09/24 21:50
コンバンハァ~(*^-^*)♪秋らしくなってきましたネ♪

ユックリできましたかぁ~^^
たまに帰るから
また新しい気持ちで接するコトが
できるのかなぁ~・・

私は毎日一緒で
親の有がたみが
わかりませんww
甘えるのもぃぃ加減にしろって(*^-^*)
自分に言い聞かせてるけど・・

甘えてばかりの毎日デスw

お疲れサマでした^^

アバター
2017/09/24 21:04
こんばんは~ 
お里帰り良かったですね~ お喜びになられた事でしょ~(*‘∀‘)
アバター
2017/09/24 19:54
こん。。。久しぶりにゆったりとした日曜日でした^^
アバター
2017/09/24 19:54
こんばんは☆彡
今週も早出出勤が続くので早めに寝ま~す
おやすみなさいzzz
アバター
2017/09/24 19:33
こんばんは!お墓参りしてきました彼岸花が綺麗に咲き誇ってましたよ。
アバター
2017/09/24 19:30
こんばんわ^^ 
今外で虫が鳴いています♪ 
すっかり秋の気配デス( ´艸`)

お帰りなさい~^^
ご実家でゆっくりできましたか?ww
アバター
2017/09/24 19:07
こんばんわ、今月も後一週間で終わりですね。また、一週間よろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/24 18:30
 まいど♂オカ( ゚д゚)エリ~ええ旅には、なったのね~(-^〇^-)

関西に…実家があるんだ~Σ(゚д゚lll)じゃ~関西出身なの~ヮ(゚д゚)ォ!
アバター
2017/09/24 17:08
こんにちは♪おかえりなさい^^
おすわりの力丸ちゃん事務局さん側に近いですねwかわいいです^^
泊まりの来客があり飲んで食べての週末でしたww
アバター
2017/09/24 16:54
こんにちは^^
今日はいいお天気で少し暑いです。
扇風機で涼んでいます(´▽`)

おかえりなさいませ~^^
ご実家にも行かれたのですね。
きっとリフレッシュできた、楽しい旅だったのでしょうね♪
アバター
2017/09/24 15:42
こんにちは。
旅行はいかがでしたか。
疲れもあるでしょうし、ゆっくり休んでください^^
アバター
2017/09/24 13:49
こんにちは~♡ 9月も考えたら、今週いっぱいなんですねww 
早いです。
良いご旅行でしたか?
季節的にも、ちょうど過ごしやすくなりましたよね。

イベントは一回タウンを回れば良しなので、楽ですね。
探し物も見付けやすいから、助かります。
有料・無料の合計二回。

今回のアイテム、なかなか、綺麗な色合いなので、背負って見ました。
ナーコさまは、お試しになりましたか^^ヾ
アバター
2017/09/24 08:19
おはようございます。
旅行お疲れ様でした^^
アバター
2017/09/24 08:12
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
シルバーウィークは旅行を楽しんだんですね^^
アバター
2017/09/24 05:02
おはようございます。日曜は週末、カレンダーでは先頭。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/24 04:55
お友達のプレ企画に応募してこの帽子をもらったんだ。
すごく可愛くてbonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2017/09/24 04:38
おはよー、そしてお帰りなさい。
楽しい旅行だったようで何よりです。
また御土産話を待ってますね。
アバター
2017/09/24 04:07
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は秋分だったのでおはぎを食べました♪
アバター
2017/09/24 01:39
ナーコさん、こんばんわ。旅行からお疲れの所訪問、ブログにもコメントありがとうございました。
旅行のほうは天候のほうはよくて楽しんでこられたのでしょうか?

私はリアルのお仕事のほうが忙しくてin出来ないのかな?と思っていました。でも、元気で旅行が出来てよかったですね。時間がある時でかまいませんのでどこへ旅行に出かけたのかそこの名産物は何かを教えて頂けると大変助かります。なにせブログでしか情報が入らないような状態なので、忙しい所すみませんがよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、本当にガーデンの合成とか、限定アイテムとかを現金を飛ばないようにして、上手にいつもコーデしているのが感心ですね。

私は紫色の濃い色はダメなのですが、薄く花模様が入っているとかのものでしたら、何着か買ってありますよ。持ち物ともよく合っていますし、背景はちょっと前の限定アイテムのものだったと思いますがよく似合っていますよ。

また拝見させて頂きますね。参考になりますので。
アバター
2017/09/24 00:07
昨日ですが、コーデ広場でのステキありがとうございます。
コーデ広場から訪問しました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/09/23 23:59
こんばんは。先週、恵比寿麦酒祭が台風で中止のため、
今日は埼玉オクトーバーフェストに行ってきました!
アバター
2017/09/23 23:46
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2017/09/23 23:43
こんばんは 
秋の彼岸ですね 例年に比べ涼しく過ごしやすいですね 
午後から近くのカフェで読書してました★^~^★
アバター
2017/09/23 23:35
こんばんは^^ 明日は稲刈りのお手伝い☆
といっても私は子守兼雑用ですが^^;
そんな時期になりました(*´∇`*)
アバター
2017/09/23 23:07
こんばんわ 
スケートの羽生選手がショートで
最高得点出しましたね 
今年も大きく期待できますね❤♪
アバター
2017/09/23 22:44
今晩は☁
今日は曇ってて思ったほど暑く成らず箪笥の上の箱の片付けしました(^^♪
タルトご馳走様ღ❤ღ
アバター
2017/09/23 22:40
こんばんは。
ダラダラと昼寝をして過ごしたら体が怠いです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/09/23 22:39
電池¶・)ノ 明日は、ラクビー観戦に行ってきます^^w
アバター
2017/09/23 22:26
こん。。。すぐに夜になります、白51コーデ><
アバター
2017/09/23 21:42
こんばんは
アバター
2017/09/23 21:40
こんばんは☆彡
忙しくて足腰肩がパンパン…今日は何もせずにゴロゴロしてました~(;'∀')アセ
アバター
2017/09/23 21:12
こんばんは☆
友人が手作りのオハギを届けてくれました♪
今年の秋刀魚は小ぶりだそうです^^;
アバター
2017/09/23 21:04
夕食が災厄でした(><)
アバター
2017/09/23 20:43
こんばんは!庭で紫御殿がピンクの可愛い花を咲かせてます、午前中しか咲かないのが残念だけど。
アバター
2017/09/23 15:18
こんにちは~ タルトご馳走になりました。 2000個ですよね~
アバター
2017/09/23 09:18
おはようございます^^
ニコみせの2000皿イベに挑戦中です。
まだまだ先は長いですが、頑張ります♪
アバター
2017/09/23 04:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは雨が歌うように強く弱く降っています。
アバター
2017/09/23 03:02
こんばんは^^
昨日は季節外れの蝉が顔に激突してくるし
夜はオレンジの物体が空に浮かんでて変な1日だったw
良い週末を^^
アバター
2017/09/22 23:04
こんばんは
アバター
2017/09/22 22:58
こんばんわ~♪ 
明日は秋分の日です 
素敵な秋の週末を楽しくステキに
お過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2017/09/22 22:49
こんばんは。
明日は祝日で久しぶりに土曜日休みです。
でも、休み前の忙しさが・・・疲れました。
アバター
2017/09/22 22:25
こんばんは^^♪ 
今朝から雨が降り、これで少し涼しくなる事でしょ~
イベもガチャもと、結構忙しいですね。ニコ店、タルト食べに来て下さいね~
アバター
2017/09/22 22:11
こんばんわ^^ 
こちらは冷たい雨が降ってます>< 
でも明日の昼は晴れそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.