Nicotto Town



最近見ないなあ


餅つき。。

つきたてって おいしいんだよねえ。。

大根おろしや あんこ、 きなこ、、

あ~ん!やっぱり 炭水化物tって、大好きなんだああ~~!!

アバター
2009/09/30 19:38
好きだけど、食べたらいかんのよ、これが。。。
アバター
2009/09/30 00:41
餅好きだぞw
毎日が餅でもいいもんさwwwwwww
どんだけ好きなのwwww
アバター
2009/09/29 11:36
もちつき機で出来ちゃうからね;
切りもちも売ってるし、ついた餅も予約で販売したりする・・・
都会に住んでると、ほとんど見ないよね~!イベントとかでしか;
うぐいす粉の安倍川餅が大好きです~~~~~~(・¬・)
たまに、磯辺を韓国海苔にしちゃったりね(*^m^*)
アバター
2009/09/29 03:49
横浜市ですが、ウチの町内では、未だに、毎年してますよ~
アバター
2009/09/29 02:00
、、、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.