Nicotto Town


まいご活動中!


ひゃぁぁ~ッ


リマスターアイテム…。
た、高い。(^^;
9000Cコイン

でもって、9周年記念アイテムのTシャツ1枚500Cコイン×7色×2パターン
つまり14アイテム×500Cコイン
7000Cコイン

ヤシの木イベントやっといてよかった~。
で、今回のタウンイベントは
今日からガイドちゃんとツアーですが、
先週の事務にゃんともツアーできますので、
両方やって200Cコインもらいましょう。

それでも足りないアナタ!
まずはブログ書いて300Cコイン。
それからコーデ投稿して200Cコイン。
他人のコーデにステキを20人押して200Cコイン。
貰いましょう。

タウンイベントのついでに動物さんたちにも10Cコインもらいましょう。

それでも足りないアナタ!!
不要な花を出荷しましょう。
ガチャのダブりもリサイクルしましょう。
(1アイテムにつき10Cコイン戻ってきます)

それでも足りないアナタ!!!
時間があるなら釣りをしましょう。
持って帰ってはいけません。
ガンガン売りましょう。
週末は上限も3倍になりますので頑張りましょう。
ゲームをしましょう。

それでも足りないアナタ!!!!
お金持ちのお友達に泣きつきましょう。(笑)
たま~に、誰でもOKのプレゼント企画をやってる方もいらっしゃいます。
ブログ広場で探しましょう~!

アバター
2017/10/01 13:52
ミリアさん

受け取りました!
すごくかわいいです。(*^▽^*)
大切に使わせていただきます。有難うございました!!
アバター
2017/10/01 13:47
ご連絡ありがとうございます。
先程応募しました♪
喜んで頂けて嬉しいです(´▽`)
また参加して下さいね✿
アバター
2017/10/01 13:34
10/01/13:32
「クラシックグリーンティー:(背景)出品

出品メッセージ:受け取り用
検索ワード:nikoniko

です。よろしくお願いします。
アバター
2017/10/01 13:29
ミリアさん

有難うございます。準備してお知らせに上がります。
アバター
2017/10/01 13:04
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選しましたので、出品をお願いします♪
アバター
2017/09/21 16:53
annaさん

カナカナの方は、、正直ダッサイです(^^;
どうせ無料コインなので一応持っていようかと全部買いました。
多分、、着ないだろうなぁ。
リアでもロゴTシャツ、大っ嫌いなの~。
(⌒▽⌒)アハハ!
コラボTシャツも着ないもんね~。
所有欲が満たされればいい、という…。
アバター
2017/09/21 16:50
あのTシャツ…全部買っても使うとは思えなくて
どうしていいやら、そのまま買わずにいます
色選んで買うかなぁ
アバター
2017/09/21 08:24
はぎゅさん

Cコインは使い道がなくて余る、って人もいらっしゃいますが
私は結構使うのでC限定が1万Cコインで4色出たときとか
C花の合成が出たときとか破産しましたよ~。
で、花を出荷したり、ガチャのダブりをリサイクルしたり
ゲームしたりして必死で貯めましたもん。
これ、実話。(笑)
最初の頃はC限定もお金なくて買えなくて、お友達に買ってもらってましたもん。(^^;
経験者は語る…。
アバター
2017/09/21 08:21
和泉屋さん

私はC花合成でかなりCコイン使いまして、、
一時は破産状態でした。
今は持ち直したので何とか全部買えました。
私はお部屋アイテムやお庭アイテムも結構買うので
Cコイン結構使っちゃいます(^^;
アバター
2017/09/21 06:53
Cコイン、頑張れば結構貯まるんですよね♪
おと最後の落ちが面白かったですwww
アバター
2017/09/21 06:04
ムカキンダーにはなかなか厳しいですね。
まぁ、コインはたんまりあるので、9000Cくらい出せますが・・・

アバター
2017/09/20 22:47
あんじいさん

(⌒▽⌒)アハハ!
私は無課金から微課金ユーザーになったんだけどね(^^;
それぞれの楽しみ方があっていいんじゃない?

私の微課金もすっごいケチなんだよ~。
広告の分とあとは年に1~2回課金するんだけど、
ポイントサイトで貯めたのを使ってる。
ボーダーを決めないといくらでも突っ込んでしまいそうなので(^^;
アバター
2017/09/20 21:23
素晴らしい!非課金ユーザーにアドバイス有難うございます<(_ _)>
考えあって、非課金を貫いて早4年。。。運営さんには迷惑なお客だろうな~(・_・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.