Nicotto Town



突然の雨水曜日


突然降ってきましたよ…雨。
既に止んでいますが、
会社帰りを雨が襲ってきましたよ><
家の最寄駅を出るまでは全然平気だったんです。
コンビニに入って、のんびりしてたら…凄い雨音。
ゲリラほどではないですが、凄い雨でした。
諦めて、傘を買わずに帰りましたよ。
コンビニから家までは、わずか5分ですからね。
濡れて帰ってきましたよ。
明日は風邪をひかないことを祈ります。

アバター
2017/09/21 22:44
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
気温はだいぶ下がっている気がしますよ…窓を開けているとちょっと肌寒いです。
晴れても降っても20度前後が一番ですよね(’’*

>はこべらあさん
本当に、天気がこうも突然変わると困りますよ。
傘を持ち歩いていなかったので><

>てつやさん
服は大丈夫でした…とりあえずは。
諦めてしまった方が、街路樹もひさしも多い路だったので幸いです。

>イヌリンさん
降られないでよかったですね。
5分くらいで傘を買うのはもったいないですよね。
アバター
2017/09/21 01:00
こちらは空は暗かったですがなんとか降らずにすみました
5分なら わたしも買わずに帰りそうです~
濡れた後は冷えますので 暖かくして休まれてください
アバター
2017/09/21 00:18
え?雨?
5分でも、強い雨だとビショビショでしょう。服は大丈夫だったの?
アバター
2017/09/21 00:00
昨日の雨は降るときも突然で、止むときも突然で、びっくりでした。
アバター
2017/09/20 23:09
明日以降は気温が下がるという話なので期待するする。
20度前後は過ごしやすくて助かります。
晴れても降ってもそのくらいが一番気持ちが良い気温だわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.