Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

台風も通り過ぎ 朝晩涼しくなって来ました
台風の被害はなかったでしょうか?
被災された地区の皆さま 早く元の生活に戻れますように。。。(*u人u*)
また体調にも気を付けて下さいね

↑ニコは9周年ですね
お祝い申し上げます❤ 
これからも長く続きますように(*´ー`*人)
タウンでは 昨日から大きなケーキが出来上がっていますよ☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)
イベントも学園で次のお供が待っていますw
楽しんで下さい(◕. ◡。)ネェー

アバター
2017/10/02 19:24
こんばんは メープルさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
9周年イベント、楽しかったですね。少しモリモリすぎてニコみせ周りで疲れましたがw
リマスターも出てコーデも楽しめました。
今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2017/10/02 18:19
僕が中学生なら、意味なくメー先輩の近くをウロチョロして、
なんとか教えて貰おうと画策しますww( *´艸`)
そしてそれはそれはもう、手取り足取り腰取りもメー先輩に全てオマカセでww(*´з`)
アバター
2017/10/02 18:10
めーちゃん

今日は車検の見積をとってきました!
ふぅ。

めーちゃんとこ、大雨なの?
なんかね、わたし、勘違いしてて
めーちゃんは北海道の方、だと思ってたんだけど
違ったらしい~~♪
どっちの方面に住んでらっしゃるの?

うちのほうは、まだ、雨も降らず
ほんとに爽やかな曇りの日でした!
このあと、雨がふるらしいでーす。
アバター
2017/10/02 16:37
こんにちは^^ 今週もお世話になります
アバター
2017/10/02 15:16
今年もまだ3ヶ月残ってますから、
これからもステキな思い出を心の玉手箱に集めましょうね☆風には注意><
アバター
2017/10/02 15:12
こんにちは(゚、 。`フ 今月もよろしくです♪ 
アバター
2017/10/02 12:31
また寒くなった。。暖房設定40度だ!^^ぽちっこ
アバター
2017/10/02 10:37
メープルさんこんにちは。
タルトゲトおめでとうございます!
何だかお腹周りが・・・ムプププ^^
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2017/10/02 09:09
めーちゃん❤
おはようございます~~~❤

過ごしやすいいい季節になりました~~♪
テニスも爽やかにできるでしょ~~?

今日と明日は仕事が休みなのです。
車検を出さないと~!
どこに出そうかなぁ~
車が古いから、やっぱり、ディラーかなぁ。
などなど。考えちゅ~!

ウフフ❤

今月はハロウィーンで盛り上がりましょ!
どうぞよろしくお願いいたします~~~❤
アバター
2017/10/02 08:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 綺麗な朝焼けが見られて得した朝でした(◔‿◔。)

教え子が活躍してると嬉しいよね~^^b

子供の頃は確認しないで忘れ物が多かったんだけどね~
大人になったら心配性すぎて困ってるよw
長期の旅行の時は1週間前から用意して、
当日パッキング全部開けてまた確認( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
疲れるのよね~w
アバター
2017/10/02 08:45
おはようございます(*´ω`*)今月もよろしくお願いします!
アバター
2017/10/01 23:34
おにわでみかけたでちよ^^ぽちっこ
アバター
2017/10/01 21:52
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

さって今年も残すところ三ヶ月。。。
いよいよ終盤戦だねぇ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ままま、まずは体調第一で寒さに身体を慣らしてまいりましょ*^-^*
今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)
アバター
2017/10/01 20:35
こんばんは^^

歯医者さんって今でも靴を脱いでスリッパ履きになりますか?
外履きのままのところも多い気がします。
アバター
2017/10/01 19:02
メーちゃん(・ิω・ิ)ノシ こんばんゎ♪
秋になって寝心地もよくて…最近…寝坊が…w
段々暗くなるのも早くなったし…もぉ夏は終わったんだね~。
今月もゆるぅりヨロシクです♪
アバター
2017/10/01 18:53
大江戸ウォークで会場を歩いてみたんでちけどね。。大江戸ウィークでしたに@。@;;ぽちっこ
アバター
2017/10/01 18:46
応援お疲れ様です。
こちらは今朝は寒いくらいだったんですが、
昼間は結構気温が上がって、外ではまだセミが鳴いていました。

ということは、メー先輩は教え方も上手なんですね。
やはり僕も手取り足取り腰取り教えて欲しいですwww( *´艸`)
アバター
2017/10/01 09:08
おはよ~です♬10月になりました、日中も過ごしやすい月ですね。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

パーカー良かったね~^^b
所々気になる所は固形石鹸刷り込んで少し放置してから洗うと良いらしいよ~
泥と砂の汚れで洗濯方法が違うみたい(。-`ω-)

忘れ物はね~
心配性だから詰めてから確認
出かける前に確認
玄関で靴履いてから確認 なのよ^^;
出るまでに時間が掛かる掛かるw
アバター
2017/09/30 23:25
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

帰宅して確認したらタルト2000食完食してた~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ご支援ありがとv(*'-^*)-☆

またみんなでタルト屋でも開くかねww

今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま
アバター
2017/09/30 18:44
今週は久し振りに雨の心配の無い週末になりそうです。
でも一昨日の雨が去った後、急に涼しくなって秋めいてきました。^^
気付けば明日はもう10月ですもんね。
アバター
2017/09/30 15:28
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

9月、終わっちゃうね~
も、なんだか毎日が早い早いwww

午前中にニコるはずが、予想外が・・・ね(;¬_¬)
まだイベント終わらせてないのにー><

んでもって、黄色だけのツモリが全色ゲトしちゃった日は教えてね?w
とりあえず~オソロで黄色だけゲトして来るかな???
(。→ˇ艸←)ププッ

穏やかな週末を過ごしてね~(ゝ∀・*)☆
アバター
2017/09/30 14:24
メーさん(o’ω’o)b コンニチワァ♪
2000皿クリアしたんだねーヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
今回のイベは時間がかなりかかるイベらしいねい;
‘゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚

今日はリアでさつまいものタルト買ってきた~ヽ(*´ェ`*)ノ
後でのお楽しみなんだ(〃ω〃)ウッフ
アバター
2017/09/30 11:17
こんにちは。今月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2017/09/30 08:30
おはよ~です、秋らしく爽やかなお天気です♬ ステキな週末を~(◔‿◔。)

パーカーなんとか色落ちすると良いね~
泥の汚れは意外と頑固なのよね^^;

今日もテニスかな?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/09/30 00:13
ハッΣΣΣ(=゚ω゚=;)

巡廻中に確定寝落ちwwww
まぁ今日はやると思ってたけど~

あらら、しっかり落ちるといいね。
色が落ちなかったらあれだ・・・・
いっそ染め直してしまえ?wwww
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2017/09/29 23:19
ごゆっくり、おいであそばせ(❃uωu)❤

ん~・・・間に合わないの承知で
頑張る(✿>‿<)ノ(笑)
アバター
2017/09/29 23:03
イベクリアしたんだね!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪

私は、これからだよ~><
今日と土、日の間に頑張らなきゃ~(✿>ᗜ<)ノ
アバター
2017/09/29 22:18
こんばんは^^

日が当たらないと心持ち寒い気がします ^^;
アバター
2017/09/29 20:52
メーさん(〃´・ω)ノコンバンハ♪ タルトご馳走様でした~んヽ(*´ェ`*)ノ
私イベントしてないからお返しとかはいいからねーー!
イベo(・ω・´o)ファイトー
アバター
2017/09/29 19:30
おかげさまで、タルトゲットしました♪
ご協力感謝です(#^.^#)
アバター
2017/09/29 18:40
島番見ると、メーさんが先輩なんですよね。
ね、メー先輩♪w( *´艸`)
アバター
2017/09/29 15:12
こんにちはー(*^-^*)。
お水をポチッ(*^-^*)。
アバター
2017/09/29 10:15
メープルさんおはようございます。
↑うさぎちゃんいっぱいでお月見万全ですね^^
タルトはもう少しでしょうか?^^頑張って下さいね~
アバター
2017/09/29 10:05
おはよぉ❤
快晴~~~❤秋晴れ!
仕事休み!
お昼からお買い物へ~~~♪
アバター
2017/09/29 08:37
おはよ~です♬昨夜は薄い掛布団を出しました、布団から出るのに時間がかかる季節がやってきた( ̄∀ ̄*)

今日は涼しいというより寒い~@@
日差しはあるけど湿度が低いから唇のかっさかさになってきたw
アバター
2017/09/29 07:47
おはよう メーちゃん
朝方寒いから布団にくるまってるよw
アバター
2017/09/28 22:53
ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ♪

いあ、もう、ちぬ。。。。。パタ・・・〓■● ~ 〓□○
とりま明日は三時(早朝)出勤なので大人しく寝まつ・・・・・・(;¬_¬)

三時起きならまだ分る・・・・・
三時出勤っておかしくね?(゚∇゚|||)
アバター
2017/09/28 20:54
メーちゃん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

涼しくなってベランダで涼んでました(*´ェ`*)ポッ
今週も後半だ!もぉちと頑張ろ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2017/09/28 20:20
こんばんは^^

電車ではまだ冷房が心地よく感じます^^;
アバター
2017/09/28 16:39
メーさん(o’ω’o)b コンニチワァ♪
タルトご馳走様でしたん~(。>∀<。)
イベント(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
アバター
2017/09/28 10:04
メーちゃんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

思いがけず雨が早く上がって日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!
サクサク?ニコって外やっつけて来る~=3=3=3
アバター
2017/09/28 08:37
おはよ~です♬ 夜半から雨が降り始め、起きたら大雨でした(´-∀-`;)

リマスターは『人気あったっけ??』が結構あったw
全部持ってるからスルー( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2017/09/28 07:40
おはよう メーちゃん
大して降ってないけどもう大雨警報出てるよ
悪天候気を付けてね
アバター
2017/09/27 23:11
メー今日も元気いっぱいでちか。。。メー。っと打ってみたんでちけどね^^ぽちっこ
アバター
2017/09/27 21:08
こんばんは^^

こちらは明日は雨になるそうで、雨が降り出しました^^;
そちらは、もう雨のようですね。
アバター
2017/09/27 08:44
おはよ~です♬ 昨夜何気なく窓の外を見たら、三日月が輝いていました(◔‿◔。)

東日本はお天気悪かったから何もかもが不作な気がする^^;
でも甘みは強かったよ~b

今日はリマスター第2弾だね~
また見るだけで終わりそうw
アバター
2017/09/27 07:45
おはよう メーちゃん
今日もいい天気だけど、長袖だとまだ暑いや…
アバター
2017/09/27 02:18
あら?↓Zさんとこコメ拒否、ニコ店閉店なので失踪したのかと
思ってここに訊きに来たんだけどww いたわ~♪ よかったww
アバター
2017/09/26 23:42
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

もう九月が終わる・・・・(;¬_¬)
なんか九月が終わると一年も終盤だなぁって感じがするねぇ・・・
アバター
2017/09/26 22:13
おやすみなさい…(*´ω`*)
アバター
2017/09/26 21:46
こんばんは メーちゃん
朝方は涼しいけど、昼間はまだ暑いよね
さてと入浴タイム(^ ^)
アバター
2017/09/26 20:32
こんばんは^^

虫達がうるさいくらい力強く鳴いています。
アバター
2017/09/26 19:42
メーさん、こんばんはノ
ご協力ありがとうございます><

さすが、人脈の広いメーさん。
期間内にいけそうですか!!
私もたくさんの方に協力して
いただいている以上、何としても
クリアせねばw
アバター
2017/09/26 19:36
メ~ こんばんは~!

今日はありがとうね!
明日水曜日だからサムのとこ覗いてみて・・・
ちょっといいことあるかも

じゃ逢える時を楽しみに・・・
アバター
2017/09/26 18:38
夕飯食べ歩きに来ました^^ぽちっこ

メイドさん足長いでちね。。すらりんこちゃ
アバター
2017/09/26 16:29
すやすや……めーしゃん…すやすや……(*´ω`*)
アバター
2017/09/26 15:15
こんにちは。
今週で9月も終わりですね。
あっという間にお正月?!
イベ頑張って下さいね^^
アバター
2017/09/26 12:39
お昼休みです\( *´ω`*)/
アバター
2017/09/26 11:38
メーさんに甘えてゴロゴロしていたいですうう(+_+ )
アバター
2017/09/26 11:14
メーさんと心を通わせました(⁰ω⁰*)

朝早いの嫌いなんですよう(×_× )
アバター
2017/09/26 09:53
おはようございます!

学校行きたくないです(×_× )眠い…
アバター
2017/09/26 09:38
めーさん0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
ご無沙汰しちゃってー@@
リマスターが出たり(明日もまた出るけどw)、ニコみせのイベントやら
色々イベント的なものがあるんだねー(*´▽`*)
のんびりしてたから色々あってびっくりしたよーww
今日は秋晴れ~いい一日にしようねーヽ(*´ェ`*)ノ
アバター
2017/09/26 08:38
おはよ~です♬ 上野の赤ちゃんパンダの名前が『シャンシャン(香香)』に決まりましたね(◔‿◔。)

栗高いよね~^^;
農家の親戚に貰ったけど、今年は数が少ないって言ってた@@
アバター
2017/09/25 22:57
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

今日も今日とておかわり追加~~~ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

っていうか、選挙と中間検査が被りそうな・・・・・・・・(;¬_¬)
今年選挙やらねぇって年初めに言ってたヤツだれだよ~~~(°言°怒)

今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)
アバター
2017/09/25 22:52
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね~
アバター
2017/09/25 20:17
こんばんは^^ 9月最終週です^^;
アバター
2017/09/25 08:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 日中暑くても朝晩はかなり涼しくなりましたね(◔‿◔。)

栗は旬だから今が一番美味しいね~(●´艸`)
お店変えるのも面倒だしねw
同じ所でじっくり話すのが好き( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2017/09/25 07:48
おはようございます。タルト4皿、モグモグ(*^-^*)
現時点で何皿いってるか、もはやさっぱりわからない私です( ̄▽ ̄;)w。
アバター
2017/09/25 07:45
おはよう メーちゃん
時間を忘れるくらい会話を楽しめるのが一番^_^
今週もよろしくね
アバター
2017/09/24 22:03
頑張りンコできました!お礼の^^ぽちっこ。。。ありがっちゅ
アバター
2017/09/24 17:57
こんばんは^^

9月は30日までだから、来週は10月だと当たり前の事にびっくりしました^^;
アバター
2017/09/24 09:04
おはよ~です♬ 栗を頂きました、甘くてほっこり。食欲の秋全開です(●´艸`)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
女子会ランチ楽しんできてね~
喉に注意だよ( ̄∀ ̄*)
アバター
2017/09/24 08:34
おはよう メーちゃん
今日は暑くなりそうだよ
リアは半袖で十分みたい
アバター
2017/09/24 00:07
女子会ランチ?2次会3次会スイーツバイキング!

おなかぽんぽこりんになって来るんでちね@。@;;頑張ってーーーーぽちっこ
アバター
2017/09/23 23:26
明日イベント最終日。がんばりんこ。オ~^^ぽちっこ
アバター
2017/09/23 22:18
メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
夜になりザーザー時々ゴロゴロと凄い雨降りとなってます。
アバター
2017/09/23 21:15
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク まぁ通常品はそれなりに揃った筈?
目玉に関してはもう欲を出さずに、リマスターに集中しようかとwww

今日も一日お疲れさま。
夕べの雨の影響で蒸し暑い日にならなかった?
アバター
2017/09/23 16:50
こんばんは^^

次の一か月は全国的に例年より低めの気温になるそうです^^;
アバター
2017/09/23 08:50
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬『秋分の日』今日から段々陽が短くなりますね(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
こっちは寒くて10月中旬並みの気温だよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2017/09/23 00:01
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
コメするのが日をまたいだ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

明日は例年通り産業フェスタ~・・・・今日も一日お疲れさま~*^-^*
アバター
2017/09/22 23:14
うんうん、よかったね^^
了解です。
アバター
2017/09/22 22:56
タルト作るのアップするのだったら、スカートはダブリがあるから、もしよかったらプレ出来ますよ^^
タルトは普通のだけカウントされるようです。
アバター
2017/09/22 21:55
メーちゃん(〃ΦωΦ〃)ノこんばんはでぃーす^^
夜空に満天の星がとっても綺麗です.+*:゚+。.☆
アバター
2017/09/22 20:01
こんばんは^^ ニコみせも慌ただしくなりましたね^^;
アバター
2017/09/22 18:21
今日は低気圧が近づいてきて、徐々に雨が強くなってきました。
秋のお彼岸に入って、日の入りも随分早くなってきました。
アバター
2017/09/22 16:28
こんちは訪問♪
アバター
2017/09/22 11:26
メープルさんこんにちは。
タルト頑張って下さいね!
私は・・・せっかちな性分で、コツコツが苦手なんです。
なので今回はスルーです。ドテ^^
たぶん毎日伺えると思いますが無言訪問ご了承下さいませ。
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2017/09/22 09:33
ニコ店応援。モグモグしに来ました(*^-^*)
アバター
2017/09/22 08:40
おはよ~です♬ 金木犀の香りがどこからともなく漂ってきました、秋が進んでますね(◔‿◔。)

リマスター来週も出るのかな~
また持ってそうな予感w
意外だったのは鳥かご?だったw
アバター
2017/09/22 00:23
おやすみなさい、良い夢を^^
アバター
2017/09/22 00:05
こんばんは♪

イベで一番きついのが金魚すくいですね。
もともと苦手な事もあり、毎年泣きそうです。
そこまで欲しいアイテムでも無いんですけどね(´∀`;)
アバター
2017/09/21 23:34
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

昼夜の寒暖が激しくなってきたから喉に気をつけてな~
イベント・・・・?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
学園・・・?(〇Д〇;))
逝って来る!!!ε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2017/09/21 18:25
10月半ば位までは台風や大雨の襲来が有りえますから、
まだもう少し注意はなさって下さいね。^^
アバター
2017/09/21 16:40
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんにちはでぃーす^^
体調崩してましたがなんとか復活中です。
寒暖の差に気をつけてくださいね。
アバター
2017/09/21 14:01
私なんかサブはほぼ交流もないし、せいぜいニコみせ程度。
それすらやってなくて伝言板閉じてるのも多いです。
その点MA☆SAさんはちゃんと3人動かしてて凄いですね^^
アバター
2017/09/21 12:25
いえいえ~^^
ホントはもっといるんですけど(おい)、ブラウザを4個しか使ってないので、一度に出せるのは3人だけなんですよ(´∀`;)
アバター
2017/09/21 12:16
こんにちは♪
昨日もお疲れ様でした。
とても楽しかったです^^
いつもトピ立てお疲れ様です。
サブが必要な時は3人までは出せますので、いつでもお声掛け下さいませ^^
アバター
2017/09/21 08:31
おはよ~です♬ 秋の爽やかな風が強めに吹いてますが、富士山が見えるので良しとします( ´艸`)

中腰が一番辛いよね~><
お風呂掃除が一番腰にくる( ̄ー ̄)

リマスター発売されたけど、ほとんど持ってた~
でも新色があってビックリw
アバター
2017/09/21 07:49
おはよう メーちゃん
朝方少し肌寒いけど今の季節が一番好きかも
リマスターが出たんだね
ここんとこずっとスマホインなので全然
気づかなかったよ^_^
アバター
2017/09/20 23:02
めーたんこんばんは!
久しぶりのイリュージョンです。
8月は雨ばかりで夏らしくないまま秋になって
しまいましたね。
きれいな海に行きたかったけど来年にお預け。
さて、秋といえば食欲(◎欲?)の秋です。
海に行くためのダイエットが決行されなくて
秋に突入したため結構なBMI値ですぞ。
めーたんみたいにきれいな体型に生まれた
かったです。
炭水化物だけでも抜こうと思ったけれど
食べ物で炭水化物が一番おいしいです。
ごはん、パン、麺、パスタ、それだけあれば
生きていけますの。
ああ、これでまたウエストが3センチ
アップしまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.