Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


好きな色は紫です♪

大好きなチームの色です。

京都も広島もね。
でも今シーズンは本当になかなか気持ちがついて行ってないってのが
現状(*´Д`)=3

ここから下はもう愚痴でしかないです。
毒吐きしてますので本来はひとりごとにしておかなきゃならないもの
なんですが書きなぐってしまいました。
あまりお勧めできる内容じゃないです。ってかそれなら書くな!
ってな・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!





広島はミヤが移籍したから。
でもそのミヤも夏前?夏場にけがして手術して
今季は絶望(ただ今リハビリの真っ最中)
そして京都は言うまでもがな・・・・
岩崎君仙頭君小屋松君と言った京都の高校卒生が
やってきて躍動するわくわくな試合が見られると期待してたのに
思っていたのと全然違う何がしたいのかわからない
ってかツインタワーめがけてとりあえず放り込んで
上手く行ったら点とれますってなサッカーしか見られない。
もっと若くて元気で運動量豊富な子達いっぱいいるんだし
泥臭い走り負けない躍動感のあるサッカーしようよ
と。
ここまで勝ててないサッカーができてない(と私は思ってる)のに
監督はよくやってると言うフロントの評価らしく・・・・・続投とか・・・
う~ん。
スタジアムには行きますよ。それでも頑張って走る若者がいるんだからさ。
でも気持ちが盛り上がりません。
辛いです。2015年降格手前まで行った時の方が内容もよかったし
応援しがいもあって楽しかったなぁと。
勝てないのは辛かったけどみんなが一丸となって戦ってたって
そう思えたから。
うう・・・・つらいなぁ。
ミヤが出てないとテレビでサッカー見る機会も意欲も薄れちゃうしなぁ。
って愚痴ってたらもう終盤戦も終盤戦。
広島はなんとか降格圏を脱出できた感じはあるけど
まだまだ予断は許さないし、サンガもまぁ降格はなんとかセーフかもしれないけど
プレイオフも無理?
勢いもないしね~ここまで気持ちが上がらないシーズン初めてだわ。
サッカー観戦は好きなんだけど好きなチームがサッカーしてくれないってのは
マジ辛い。
選手はみんな頑張ってるんだろうって思うんだけど
でもそれすらもなんかストレートに伝わってこない
って末期だよね。

アバター
2017/10/05 12:15
kyu23さん
確かに湘南さんとの試合は最近見たことのないようなサンガの勢いでしたが^^;
マジな話今シーズンってずば抜けて飛び出し切るチームがない分
どこもチャンスがあるような感じなんだけど。
それでもサンガは本当にチームとしての筋がないというか。
マジ監督誰よ?ってな感じなんですよね。
新スタができる時にはJ1へが合言葉だと思うんだけど本当にどうなることやら。
残り1戦1戦しっかり戦ってほしいですし、応援したいです。
アバター
2017/10/04 23:03
かじゃさん、こんばんわ!
いや〜まだまだです。FW含め怪我人多くて土曜日の試合でジネイ怪我したし。
2014年の時の様な破壊力は無いから。
土曜日に入場前京都行った人達が各々感想言ってました。
守備はGKの秋元とクロスバーとポスト。シュートにいったっては3本。大丈夫か?って。
ウチも新スタの話が上がってますのでお互い新スタで戦えると良いですね。
アバター
2017/10/03 21:44
kyu23さん
こんばんは~
湘南さんはいよいよ一抜けできそうでおめでとうございます。
やはり監督さんの力は偉大だと今シーズンは切に思う京都サポでございます。
西京極はマジ湘南サポさんが大挙応援にこられていて勢いのあるチームウラヤマシすと
お友達と言い合っておりました。体調はいかがですか?
早く上のカテゴリでお会いしたいものですが新スタ完成までにはなんとか・・・と言いつつ
根拠なしの情けないチーム状態です。
次回にあたる時は必ずお会いしたいです^^;
アバター
2017/10/02 20:29
かじゃさん、こんばんわ!

実は、昨晩、かじゃさんに渡すつもりだったおみやげを

食べちゃいました〜!

残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.