Nicotto Town


まいご活動中!


9周年イベント

画像

お花を描こう

キャラとタウンを歩き回るのは疲れます~。
最初にこの手のイベントやったときはエラー頻発で
途中でキャラがいなくなって探し回ったり…。
まいごかッ!
どっちが!?
で、結局勝手に私んちに上がり込んでおりました。
見つけたときは、┐(´д`)┌ヤレヤレでした。
今はそんなエラーはないですが、キャンパスの周りは
人だかりで、キャンパスをクリックしたつもりが
誰かのプロフが開いたり、ペットのプロフが開いたり、
挙句の果てに見ず知らずの誰かのホームに飛ばされたり…。
タウンは重いので、動きが思うようにならずウロウロしてしまうので
苦手です。(^^;

で、今回もイチイチ家に連れ込んでお話を聞かせてもらいました。

中央イベント広場『事務にゃん』編

「おじゃまします♪
○○さんのお部屋はとても素敵ですね
もしよかったら、みなさんのお部屋が見られる
コーデ広場もあるのでご利用ください♪」

おしゃべり広場クエスト後
「ニコットタウンが9周年を迎えました
本当にありがとうございます
来年の10周年を迎えられるようにお知らせブログで
みなさんに ニコットタウンの最新情報を
お届けしますのでこれからもよろしくお願いします」

ペット広場クエスト後
「ニコットタウンのみなさんは おしゃれな方が
多いですね♪ わたしも色々な着せ替えアイテム
に着替えたいですが、このピンクのお洋服も
気に入ってるんですよ♪
とくにこの首元の鈴がお気に入りです」

ビーチ広場クエスト後
「こんにちは ニコットタウン事務局です。
9月の・・・・・・・・・
あ、 すみません お知らせブログの
内容を考えていました。」

ヒツジ学園『ガイドちゃん』編

教会広場クエスト後
「観光大使は色々な国や島に行けるので
とても楽しいデス
もちろん ニコッとタウンもすてきデスヨ♪」

ゲーム広場クエスト後
「このお洋服とてもかわいいデス♪
観光大使は その大使となった国や島に合った
お洋服をチョイスするのデス」

ショップ広場クエスト後
「なんで観光大使になったか?デスカ?
ニコッとタウンのみなさんに
国や島をしょうかいするためデス♪」

↑お友達のアノ方を思い浮かばせる話し方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.