Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


リマスター?乱売?


いやいやいや

マズいっしょ

あのアイテム
投資したヒトビトは
今頃ハンカチ噛んでるわよぉ

でも
買っちゃうよねぇ。。。

アイテムを乱売し始めると
サイト運営が危ないんちゃうかと不安になる
そうして閉鎖しちゃうんぢゃね?とか

そんなコトないよね?

リリにはニコタしかないから
他のSNSとか、いらないから
ココ、ずっとこのままだといいなぁ


アバター
2018/04/13 08:06
ステキなコーデ^^ 私生まれつき髪が茶色くて、それが理由で妬まれたりイジメられたり苦労した。だからこんな綺麗な黒髪に憧れます。結局ない物ねだりなのかな。


リマスター、バンバン販売してましたね。私、くわえるペロキャンがどうしても欲しかったけどフリマで手に入らなくて、リマスターのおかげで購入できて嬉しかったです(もう持ってないけどw)

最近のニコタは…美女と野獣のパクリ?とか、重課金者有利なイベばかり。
スマホ版を導入したのが良くなかった気がする…。
2018年はタウンもガチャも色々変わるみたいだから楽しみです^^

SNS、Twitterもインスタも、なんだかなぁ…です^^;
ニコタ終わっちゃったらやだなぁ。_(._.)_
アバター
2017/10/15 19:49
ツイッターとかですか? 私もダメです!
普通のメールでもうるさいのに~><
なんで自分の情報を発信したがるのか?
みんなナルシスト傾向があるみたいですねー
ちょっとついていけませんね( ´艸`)
アバター
2017/10/02 18:23
ねー?
過去のレア、フリマで高値で売買されているんで…
そこにカウンターパンチ?www
少し「ザマミロ」と^^;
あはは、買わないけどさ

おいらもSNSはここだけですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.