Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

一応、企画が変わったので…クレヨン持たせた。

基本、クレヨン…好きではない。
できる事なら、色鉛筆。

べたぁ~っとしたのが、好きじゃない。

なので、油絵も好きじゃない。<描くこと
でも、そこそこ…美術の時間は、成績よかった。
水彩の方がすきなのよねぇ~

あ!でも、基本は、彫刻なのよ!

でも…彫刻家じゃ、メシ食えませんしね~しゃ~ない。



アバター
2017/09/21 19:20
水彩の方が好きなのか(´;ω;`)
アバター
2017/09/21 08:23
商業写真
といういいかたがあるかどうかはわかりませんが、
あ、侮辱的だったらゴメンなさい

芸術を追い求めたそれと
あらゆる要素を省いて、必要なとこを絞りに絞ってるそれとは
かなり違うんだろうなと
感じましたー
うまく言えないけど
アバター
2017/09/21 01:42
へー・・。
二次元も三次元も 全くダメでしたw
絵がかけたら楽しいだろうなぁとは思うんですが。

好きなことは仕事にしない方が長く楽しめるかもよ?
作りたいもの(提供したいもの)と 売れるものは 違う事が多いだろうし。
自分の作りたいものを作るために 作りたくないものも作らないといけないのは 
きっと 繊細な芸術家には厳しい環境かも。

そういえば 確かステッドラーの水彩持っている。 眺めているだけでなんか嬉しくなって買ったんだわ。

アバター
2017/09/21 00:51
私も
図画工作と美術は
5教科より安定の成績だったなー。
楽しかったし。

でも、
色々な分野をちょこっとずつ学んだりするからね
楽しかった!ってレベルなんだろうなー、
私は、
って思います。

毎日毎日、突き詰めて、
仕事にして
向き合ってく
根気は、私にはないもん。

と、考えると
其の道で、プロになるって
凄いなー
って思います。

クレ氏もある意味
其の道のプロなんですよねー。
アバター
2017/09/21 00:47
クレヨンといえば
しんちゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.