Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


独占

画像

昼間のタウン、あまり行かないんだけど……
チラッと覗いてみたら、
うふふー、独占。ひとりじめ状態になりました♪

動物さんと一緒だもん、
寂しくなんかないよー♪

できることなら、
スーパーダッシュで屋根の上まで駆け登りたい気分でーす。

……登れないから、ダメだけど。

アバター
2009/10/01 00:05
>Daddy Gさん

そうですね♪
吹き出しつきの写真、独り占め感があって最高です♪
アバター
2009/09/30 12:50
やっぱ吹き出し付きはいいですなwww
アバター
2009/09/30 04:35
>まてぃさん

混雑してる広場と、そうでない広場、両極端になってますよね。
自分でも、コインをくれる動物さんのところは毎日通うけど
そうでないと行かないところありますもの。……用事がないとねー。

時間制なのですねー。なんか、ちと、面倒ー。
アバター
2009/09/30 02:59
LEC広場できてから、@nifty広場は寂れているからなぁ…(・∀・;
コインくれる動物がいたら混むと思うんですけどね(・∀・;
占いの館までライブハウスの看板から登っていけますけど、その先は時間制なので気をつけてね(´∀`) ノシ
アバター
2009/09/30 01:40
>ゆっこさん

うふふーん♪
独り占めはキモチがいいですよー♪

建物の上からステプ乱射するのも楽しいですよー♪
(見下ろすなんて、趣味、悪いかな~?)
アバター
2009/09/30 01:39
>ベビさん

そっかー。だれもいないときなら、トロトロしてても大丈夫だもんね。
今度そういうチャンスがあったら、登るのトライしてみまーす。

左側の建物、ぜひぜひ登りかた、教えてくださいねー。
アバター
2009/09/30 01:38
>京介さん

昼間のタウンって、夜とは違って、すみずみまでよく見えて
けっこう楽しいですよ。
写真に撮ったらなおさら、いろいろ見えました♪

独占できてとってもラッキーでした♪
アバター
2009/09/30 00:15
おぉ~!
なんて贅沢ヾ(≧∇≦)〃
わたしも屋根の上登ってみたいなぁ♪
アバター
2009/09/29 10:49
昼間でもたま~に一人ぼっちになる事あるよ^^
その時は登れないとこに挑戦する絶好のチャンス♪

トロトロしてても誰にも迷惑かけないから(✿◔‿◔)エヘヘ
左側の建物登りちょっと難しいんだけど 今度会ったら教えてあげるね^^
アバター
2009/09/29 08:35
オラも昼寝てるからひとがでてるのかでてないのか
さっぱりわかりません。
でも、昼の独占はレアですね^^。
アバター
2009/09/29 03:12
>ゆきちゃ♪さん

昼間はめったにタウンに行かないので、
目新しくて新鮮な感じでした。

よく左側の斜めの屋根を滑ってる人とか見かけますが……
どうやって登るのか全然わかりません。

ニコッと、奥が深いですー。
アバター
2009/09/29 03:09
ここはまだ登った事がないやぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.