Nicotto Town



理想的な休日

朝からスタバで 朝食をとりたいです。ひとりでもいいかな。

とにかく ゆったりと美味しいものを食べたい!

そして、本屋さんへ。
いつもは子供も一緒で、自分の読みたい本をじっくりと探す事すら出来ないので、誰にも邪魔されずに…

夕食は外食で。家族一緒に 賑やかに食事を取るのもいいね。夕食だけはね。

そして綺麗に片付いている 我が家に帰宅!


そんな休日もいいかな。

アバター
2017/09/22 14:33
☆りん☆さん
こんにちは。私も今日は休みで一人だけど、のんびりは出来ないです。もうすぐ帰ってくるし( ; ; )
アバター
2017/09/22 14:30
西園寺リカコさん
一人のんびり、最高です。今の私には贅沢ですf^_^;
アバター
2017/09/22 14:29
にのすけさん
うんうん。なかなか自分の時間が取れない近頃。
思いっきりゆったり、のんびりを満喫したいでーーす!!
アバター
2017/09/22 13:56
こんにちは。
同じく、一人でのんびりしたいです。
でも出来ないです、今がゆういつ一人です。
アバター
2017/09/21 23:40
一人でゆっくりとしたいよね。
アバター
2017/09/21 22:49
自分の好きなことを
好きなだけ満喫するのが
理想って感じですかね^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.